[レビューブログ紹介記事]Tokinaデジタル一眼レフ専用FXレンズ『AT-X 17-35 F4 PRO FX』

こんにちは。中の人です☆


寒い日が続いていますね~!{{{(>_<)}}}ブルブル

さらに東京は、1ヶ月近くまとまった雨が降っておらず、空気がとても乾燥しています。
乾燥注意報の連続日数が、統計開始以来4位だとか。

レビューブログのオフィスでは加湿器をつけているのですが、ここ数日は「」に設定していてもなかなか湿度があがりません。

はあまり好きではありませんが、少し潤いがほしいと思う、中の人です。


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○

さて今日は、一眼レフカメラのレンズ、Tokinaの「AT-X 17-35 F4 PRO FX」を試していただいた方のブログをご紹介したいと思います!
今回はさすがカメラのレンズのモニターとあって、ステキな写真が盛りだくさんでした!

まずはみこち☆さんの「みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

☆撮ることが楽しくなるTokinaデジタル一眼レフ専用 FXレンズ☆|みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

みこち☆さんは、1ヶ月ほど前にデジタル一眼レフカメラユーザーになったそうで、ちょうど良いタイミングでのモニター募集だったようです♪
一眼レフになってから、ブログの写真の評判が良くなったとの事ですが、このレンズを使ってさらにいろいろな写真が取れるようになったのではないかと思います!o(^-^)o

光の少ない夜でもしっかり取れるということで、お祭りの写真などもアップしていただけましたが(ぜひ、みこち☆さんのBlogをご覧ください!)、ワタクシが気に入った写真はこちら!

☆撮ることが楽しくなるTokinaデジタル一眼レフ専用 FXレンズ☆|みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

圧倒されそうな青空グラデーション!!
オート撮影だったそうですが、きれいな色で取れていますねー☆

☆撮ることが楽しくなるTokinaデジタル一眼レフ専用 FXレンズ☆|みこち☆のブログ~きれいなお姉さんへの歩み~

そして女性ならではの写真も。
鏡の中に写っているものはほんのりぼやけていて、鏡の手前にあるボトルやブラシが映えますね♪

これからも活用してくださいね!
ありがとうございましたー!


つづいてaruphotoさんの「arumochi’s photo blog

arumochi's photo blog : AT-X 17-35 F4 PRO FX

aruphotoさんのブログは photo blog ということで、普段からいろいろな写真を撮っていらっしゃるようですが、今回もステキな写真をたくさん撮ってくださいました!

arumochi's photo blog : AT-X 17-35 F4 PRO FX

まずは有馬温泉。
空から川のかなり手前の部分まで1枚に収まっていますね。
広い範囲が撮影できる、広角レンズならではの写真ですね!

arumochi's photo blog : AT-X 17-35 F4 PRO FX

こちらはベッドメリーと、ベッドメリーに釘付けの赤ちゃん。
手前にメリーがあっても、赤ちゃんにピントが合っていると視線は赤ちゃんに行きますね^^
こういう写真も一眼レフならでは。


ありがとうございました!


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○


一眼レフというと、昔は「特別なカメラ」「プロか一部のマニアが持っている」ようなイメージだったのですが、最近ではレビューブログの会員の皆さんのブログでも一眼レフを使って撮ったと思われる写真をたくさん見かけるようになりました。
モニター体験記事では、広告主様のWebサイトに掲載されている商品写真よりも、かっこよく撮影してくださっているなぁと思うことも…。

今では、一眼レフはすごく身近なものになっているんですね。

ワタクシもカメラ持って、どこかに旅行に行きたい!


それでは∩´∀`∩{ 写真って奥が深い…

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*