[レビューブログ紹介記事]音波振動歯ブラシ『MINIMO-ミニモ-』2

あけましておめでとうございます
2012

昨年はレビューブログをご愛顧いただきましてありがとうございました。
レビューブログは今年5周年を迎えます。
本年も、レビューブログおよび株式会社アイズをよろしくお願い致します。

レビューブログスタッフ一同


○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○

さて今日は、12月19日のブログでもご紹介したUV除菌機能付き音波振動歯ブラシ『MINIMO-ミニモ-』を実際に使っていただいた(モニターしていただいた)方の記事をご紹介したいと思います!


まずはsayomaruさんの「日々美々

日々美々 モバ美をゲット!☆音波振動歯ブラシMINIMO UV120

かわいいポーチに入れて使っていただいてるようですね!
モバ美(モバビュー)ってなんだろう?って思ったら、「持ち歩きできる携帯型の美容家電」だそうです。
初めて電動歯ブラシを使ったとのことで、最初はくすぐったかったそうです^^
慣れると歯茎への刺激が気持ちよく、隅々まで磨けるような気がするそうですよー!

日々美々  モバ美をゲット!☆音波振動歯ブラシMINIMO UV120

写真もすごくわかりやすく撮って掲載していただけました!

ありがとうございました!


続いては、くぬぎさんの「時間があったら

音波振動歯ブラシ MINIMOを使ってみました:時間があったら

電池を3本(電動歯ブラシ用に1本、UV殺菌用に2本)使うそうです。
3本も電池が入るのに結構コンパクト設計なのがわかりますね。
これまでの携帯用電動歯ブラシは、家に帰ったら蓋をとって乾かしたりしていたそうですが、これからはその必要ありませんね!

音波振動歯ブラシ MINIMOを使ってみました:時間があったら

殺菌ランプや、歯ブラシの写真もとてもわかりやすく撮っていただけました。
ありがとうございました!

○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○o。o○


みなさんはお正月、いかがおすごしでしたか?
ワタクシ、4年ぶりにお正月に帰省しました!(違う時期には帰っていたのですが…)
家族や親戚や友達と久しぶりに会い、のんびりとすごしました。

でも空港は激混みで、手荷物検査場も長蛇の列。余裕を持っていたはずの時間も意外とギリギリで、結構疲れました…!その移動疲れも3連休に整体通いして、少し復活したかな~?^^

それでは∩´∀`∩{今年もよろしくお願いします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*