[レビューブログ紹介記事]海外転送サービスmalltail

こんにちは。中の人です。

12月になり、街の中はクリスマス一色ですね!
ツリーやイルミネーションもあちこちで見かけるようになりました。

みなさんは、誰かにプレゼントあげますか?
もしくは、自分にプレゼント?


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

さて今日は、海外転送サービス「malltail」の記事を書いてくださった方のブログをご紹介したいと思います。

現在円高が続いていて、送料を考慮したとしても海外輸入はとてもオトク。
ただし、海外のサイトでお得な商品を見つけても「海外発送なし」で買えないことも…。

そんな時に便利なサービスが、malltailです!


まずはマリンルックさんの「いいものみっけ♪

いいものみっけ♪  個人輸入に興味はあるけど・・・

マリンルックさんは、先日本屋さんで「これからは、個人輸入 だ」という、本を見つけたそうです。
今回のリリース、タイムリーな話題だったんですね!

それでもやっぱり海外となると、不安ということで、malltailさんのサイトをしっかりチェックしていただきました!

いいものみっけ♪  個人輸入に興味はあるけど・・・

さらに配達事故保障制度についても調べてご紹介してくださいました!
個人輸入が、1歩近づいたかな・・・?

ありがとうございました!


続いて chibihiyoさんの「雑記の缶詰

海外住所がなくてもラクラク通販! :: 雑記の缶詰

chibihiyoさんは、台湾や韓国のグループがお好きでネットでチェックされているそうです。
CDは、国内のCDショップよりも直輸入のサイトのほうが安かったんだそうです。
さらに昔は国内で買えるところがなかったり個人輸入もできずに悔しい思いをしたことがあるそうです。

海外住所がなくてもラクラク通販! :: 雑記の缶詰

海外のアーティストなどに興味がある方は、日本で売れる前にCDなどが欲しくても、なかなか手に入らないんですね…。
そんな時にも、このmalltailというサイトが役に立ちますね!

ありがとうございました!


クリスマスのプレゼントにも、まだ個人輸入間に合うかな?
日本国内の配送と比べて時間がかかることと、日本もお歳暮シーズンで宅配便が混雑しますが、海外のクリスマスシーズンの宅配便はものすごく大混雑するので、日数に余裕をもってご利用くださいね。

・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

ワタクシ、これまで海外に住んでいる友人や海外出張する友人に買い物を頼んだこともあるんですが…このサービスだといつでも使えるし、気を使わずに済んで便利ですね!

また、逆に日本以外に在住の方は、日本のサービスで海外配送に対応していない通販サイトの日本国内商品受取り住所として使うこともできるんだそうです。
海外に嫁いだ友人が「海外発送不可のサイトが多くて日本の物が自由に買えない!」と言っていたので、是非これを教えたいなと思います♪


それでは∩´∀`∩{円高いつまで続くかな…?

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*