[レビューブログ紹介記事]ご当地逸品モノ語り

こんにちは、中の人です。

もうすぐ年末調整の時期ですね。
レビューブログの会員さんより、ブログでの話題にいかがですか?と年末調整のお話をいただいたので、ご紹介したいと思います。

レビューブログをはじめアフィリエイトなどでの収入も雑所得であり、合計金額によっては税金の対象になるのだそうです…!)゚O゚(ヒィィ…!

「レビューブログの案件を全部やっても、さすがに税金対象にはなるほどの額にはならないだろう…」と思っていましたが、いろいろなサイトやサービスを使っている方は意外と大きな収入になっている方も多いんですね。

家計も大変ですが、日本経済も大変な今。
税金は正しくおさめましょう!

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

さて今日は、「ご当地逸品モノ語り」ECサイトのリリースで記事を書いてくださった方をご紹介したいと思います!


最初はnabe302さんの「++おぃしぃ++

++おぃしぃ++  地元で愛されている逸品の情報が満載です。

nabe302さんは、旦那様のお母さまから送っていただく食材で「初めて見た!」という経験が何度かあったそうです。
地元でしか知られていないものを知って、日本全国まだまだ知らないものがあるんだなとワクワクされているそうですよ。

++おぃしぃ++  地元で愛されている逸品の情報が満載です。

「ご当地逸品モノ語り」では、イノシシとブタを掛け合わせた「イノブタ」を使ったお鍋が気になったそうです!
この季節は鍋おいしいですし、さらにご当地の逸品モノ。いいですね!
ポカポカ温まりそうです♪

ありがとうございました!


続いて、なべこさんの「なべこのB級情報

なべこのB級情報  【ご当地】←これに弱いわぁ~

なべこさんは「ご当地」モノに弱いそうで、物産店によく行くそうです。
そんななべこさんが気になったのは、「肉」だそうで…^^

ブランド肉のコロッケ、おいしそうですね。こんな贅沢なコロッケは確かに地元だけかもしれない!

なべこのB級情報  【ご当地】←これに弱いわぁ~

なべこさんの「ご当地逸品モノ」として推薦したいのは、食用菊だそうです!
飾りではなくて、食べれるんですか~!?キニナリマス…

ありがとうございました!


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

年末が近づいているというと、お歳暮の時期でもありますね。
お歳暮って何を送るか迷いますが…

そんな時にも「ご当地逸品モノ語り」の商品は喜ばれるのではないかなーと思いました♪


それでは∩´∀`∩{贈り物は「おおっ」と思われるものを贈りたいな…!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*