[レビューブログ記事紹介]朝ケアで潤う「エクラフチュールW」

こんにちは。中の人です。

三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
スポーツに、旅行に、 とてもいい季節、いろいろ楽しめたでしょうか?

スポーツの秋だし、今年こそは、ちょっとは、運動、しなくちゃ…と思いつつ、時間だけが過ぎている中の人でした


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

さて今日は、プラスしたいブライトニング美容液「エクラフチュールW」の体験モニターをしてくださった方の記事をご紹介したいと思います!

夏の間のお手入れは「美白がメイン」という方も多いと思うのですが、ちょっと涼しくなってくると急に「潤い」が気になってくる人も多いのでは?そんな方にもエクラフチュールWはピッタリ。朝にしっかりケアをすることでお昼の間に肌を守り、保湿をするお手入れです。


まずはししまるさんの「のんびり、いきましょう。

のんびり、いきましょう。

ししまるさんは、ベタッとせずスーッとしみこんでいく感じがしたそうです。
また、におい もないので、においが気になるような方でも大丈夫、とのことでした。
においは写真ではわかりませんからね …こういうご意見も、モニターさんの声ならではですね!

のんびり、いきましょう。

ありがとうございました!


つづいて、でごいちママさんの「でごママ’s Favorite life+++

”プラスしたい”新感覚美容液 エクラフチュール-W お試し中♪でごママ's Favorite life+++

でこいちママさんは、トロミがあるけれどグングン吸い込まれると感じたそう。
塗った後はべたつかなかったそうですよ。 
使用後の肌が明るく見える気がするのは、気のせいでしょうか…?

 ”プラスしたい”新感覚美容液 エクラフチュール-W お試し中♪でごママ's Favorite life+++

ありがとうございました!


たくさんの方の感想を拝見させていただきましたが、「最初はとろりとしているようで、使ってみるとサラッとする」という意見が一番多かったようですよ。 
トロミがあることで保湿る感覚もあるようですし、朝ケアということでそのあとに上からお化粧するにはサラッと仕上がるのがいいみたいです!

モニターしてくださったみなさま、ありがとうございました!


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


最近、レビューブログの案件が、どんどん増えています!
これも丁寧な記事を書いてくださる会員の皆様のおかげです。ありがとうございますo(^-^)o

「レビューブログはいつも審査が早い!」とよくお褒めの言葉をいただいているのですが、最近では案件が多いため、承認に少しお時間がかかっている場合があります。ご了承ください。

また、案件によって審査の順番が前後する場合もありますので「後に申請したほうが承認されてるのに、前に申請したほうがまだ審査中」となっても、心配なさらずにしばらくお待ちくださいね。


それでは∩´∀`∩{今日はウインクの日!10と11を横向きに書くと…ウインクに見える?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*