[レビューブログ記事紹介]エル・ア・ターブル2011年9月号

こんにちは、中の人です。

朝夕涼しい日が多くなってきて、いっきに秋めいてきましたね。
寝苦しかった夜が突然涼しくなり、風邪をひいちゃった!…という方はいらっしゃいませんか?
ワタクシの周りにもちらほらと…。

しばらくは暑くなったり涼しくなったりを繰り返すと思いますので、体調を崩さないように気をつけてくださいねo(^-^)o


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・


さて今日は、エル・ア・ターブル2011年9月号のモニターをしてくださった方のブログ記事をご紹介します。9月号では、特集が「プロが教える、速攻レシピ!」、特別付録が「ellesse のオリジナルラッピングクロス」でした!


まずはりよさんの「りよ’s room ~育児日記~

エル・ア・ターブル9月号で速攻おしゃれ料理☆|りよs room ~育児日記~

りよさんは、最近料理熱が高まっているそうで、今回も特集を見て、たくさんのお料理を作ってくださいました。

いつもと違うレシピでのお料理を楽しんでいただけたようです^^

エル・ア・ターブル9月号で速攻おしゃれ料理☆|りよs room ~育児日記~

また、離乳食のためにだしもちゃんと取りたいということで、だしのとり方のページにも興味を持っていただけました!

ありがとうございました!


続いては、hirokoさんの「もうひとつのHANAKAGO

もうひとつのHANAKAGO  「エル・ア・ターブル」9月号

最近ではネットでレシピを見ることが増えたというhirokoさん、今回雑誌で手元にレシピをおいて料理をしてみて「いいなぁ」と再認識したそうです。
ネットだとライン引いたりもできませんし、本は本ならではのよさがありますね。

もうひとつのHANAKAGO  「エル・ア・ターブル」9月号

hirokoさんも、お料理を作ってくださいました。
アボカドを使ったサラダですね。写真だけ見てもおいしいそう…!

ありがとうございました!


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・

これから、食欲の秋真っ盛りですからねー!
いろんなレシピで、いつもとは違うお料理を作ってみてくださいね♪


それでは∩´∀`∩{来週はもう10月☆今年もあと残り3ヶ月!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*