[レビューブログ記事紹介]EFXリストバンドでバランスUP!

こんにちは、中の人です。

また、強い台風が日本を縦断していきましたね。
レビューブログ事務局が入っているビルの前の道も街路樹が倒れかけて、通行止めになる騒ぎもありました(翌朝切り倒されていました)。

道路には、壊れた傘が山積み…それが飛んで誰か怪我するんじゃないかとヒヤヒヤしてました(×_×;)

今年は自然災害が多いですが、そろそろ落ち着いてほしいものですね…


▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲

さて今日は、「EFXリストバンド」の体験記事を書いてくださった方のブログをご紹介したいと思います。こちらの商品は、バイオホログラムのチカラで力を発揮できる、アスリートが愛用するリストバンドです!


まずはちゃぶさんの「◆◆CHABUのキレイDEおいしい生活◆◆

世界のトップアスリート達も愛用!パフォーマンスギア”EFX”!|◆◆CHABUのキレイDEおいしい生活◆◆

息子さんがバランステストに協力してくださったとのこと。

バッティングセンターで、EFXリストバンドをつけてバッティングしてみると…
息子さんは「つけてると当たる」と実感されたようです!

世界のトップアスリート達も愛用!パフォーマンスギア”EFX”!|◆◆CHABUのキレイDEおいしい生活◆◆

ちゃぶさん自身も「つけていると疲れにくいような気がする」とのこと。
ぜひこれからもつけてくださいね!
息子さんもトップアスリート目指してがんばってくださいp(^-^)q

ありがとうございました!


続いては、ラー子さんの「カラフル*主婦

リストバンドで・・・バランステスト!|カラフル*主婦

ラー子さんは、いろいろなバランステストを、旦那様と息子さんに協力していただいて「使用前」「使用後」を確かめたそうです。

リストバンドで・・・バランステスト!|カラフル*主婦

EFXリストバンドを装着する前にはすぐにほどけてしまった指が、装着した後にはほどけなくなり、旦那様や息子さんがほどくことができなくて悔しそうだったとこと。

いろいろなバランステストで、実感していただけたようです!

ありがとうございました^^


他にも、たくさんの方に体験をしていただきました!
怪我をされた方が、回復力アップに使ってくださったり、旦那様のゴルフで試していただいたり。
いろいろ活用いただきました。

ありがとうございました!


【おまけ】

きりとびママさんの「Wチワックス「きりとび流」

世界のトップアスリートも愛用!EFXリストバンド|Wチワックス 「きりとび流」

愛犬きりまるくんの頭に載せてみたようです。わんこ用(ペット用)もほしいなーとの事。
ペットだと、ブレスレットじゃなくて首輪になっちゃうのかな?

ありがとうございました!


▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲∵△∵▲


さて、先週は3連休が2回でしたが、皆様いかがおすごしでしたか?
ワタクシ、家族が上京していたので、一緒に東京観光などをしてみました。

遊びすぎたせいか、今週は普通に5日間が長く感じる気がしますー(^^;


それでは∩´∀`∩{次の連休は2週間後。体育の日が久々に10月10日だよ!

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*