NIKEiDでオリジナルスニーカーを作ろう!

NIKE iDでオリジナルスニーカーを作ろう!

※このエントリーは、NIKE iD のリリースに関しての補足説明ブログになります。
みなさまのご協力お待ちしております

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

[NIKE id 作成手順]

 

《NIKE iDページ》

http://nikeid.nike.com/

(1)まずトップ画面で、「メンズ」「ウィメンズ」選択して、その中の商品カテゴリの中から「フットウェア」を選択します。

 

 

(2)次にその中から気に入ったデザインしたい商品を選びます。トップ画面上の[全てのアイテム]から選ぶ事も可能ですが、今回はフットウェアのみのデザインが対象商品となります。

 

 

(3)商品を選択するとデザインしたい商品画像ページに移ります。そして「はじめからスタート」をクリックしてデザインをスタートします。素材や色を選択して世界で1つだけのオリジナルスニーカーを作ってくだい。自分で素材や色を選べる部分は商品にも異なりますが約10箇所あります。

 

 

10項目目で「iD」「Logo」に好きなキーワードをスニーカーに入れる事もできます。

 

 

デザインが完成しましたら、「共有」の「+」をクリックして「URLリンクをコピー」をクリックしてレビューブログのマイページ画面より下記4点を申請ください

【1】デザインURL
【2】デザインコンセプト
【3】デザイン紹介文
【4】ハンドルネーム

詳細は下記に説明いたしますので、参考に申請してください。

 

【1】デザインURL

※ブラウザのアドレスバーに表示されているURLではありませんのでご注意下さい。

なお商品によって「URLリンクをコピー」する方法が異なりますので
その2パターンを下記に示します。

<パターン1>

 

<パターン2>

 

【2】デザインコンセプト

(例)
・映画やコミックのキャラクター
・お気に入りのブランドや企業カラー
・応援しているスポーツチーム
・鉄道などの趣味
・芸能人のiDデザインからのインスパイヤ

 

【3】デザイン紹介文(30文字以上)
【4】ハンドルネーム

デザイン紹介について下記に例をのせます。
赤枠の中がデザイン紹介です。
ハンドルネームに関しましては、
ナイキiDフリークにデザインが紹介される場合にハンドルネームが使われます。

<例1>

 

<例2>


 

 


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*