[レビューブログ記事紹介]日新製糖のお砂糖でお料理!

こんにちは、中の人です。

週末の台風、広い範囲で被害をもたらしたようですね…。
今年は自然災害が多いとまた感じてしまいましたが、台風の季節はまだまだ続きます。
今回被害にあわれた地域の方も、それ以外の方も、お気をつけください。


今日は、日新製糖さんのお砂糖モニターでお料理を作ってくださった方のブログをご紹介したいと思います!
また、サーバメンテナンスのお知らせもあります!チェックしてくださいね。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

先日、日新製糖さんのお砂糖11種類を、モニターしていただきました!
モニターをしてくださった皆さんには、いろいろなお料理を考えてブログやクックパッドに掲載していただきました

今週と来週の2週にわたり、お2人ずつご紹介したいと思いますo(^-^)o


まずはmamaくんさんの『mamaくんのblog

mamaくんのblog

なんと野菜ソムリエのmamaくんさん、果糖を使って、おしゃれなコンフィチュールを作ってくださいました!
(レシピはblogをチェック!)

コンフィチュールを使って、素敵なグラデーションのカクテルにも!

果糖をつかって夏のコンフィチュール 賀茂なす×ソルダム+巨峰|mamaくんのblog

また、鯵を使って、南蛮漬けも作ってくださいました!
果糖はさっと溶けるので、早くマリネ液がつくれるんだそうですよ!
皆さんも参考にしてみてくださいね。

果糖をお料理に!鯵の南蛮漬け|mamaくんのblog

ありがとうございました!


続いては、きりとびママさんの『Wチワックス「きりとび流」

Wチワックス 「きりとび流」

きりとびママさんは、中ザラ糖を使ってお漬物を作ってくださいました!

な、なんと、材料に、ビール(or発泡酒)を注いでシュワシュワ…!
こんなお漬物の作り方があるんですねー!

日新製糖☆中ザラ糖で、お漬物♪|Wチワックス 「きりとび流」

さらに、ご飯に乗せたらとってもおいしそうな、牛肉のしぐれ煮風も作ってくださいました!
これがあったら、ごはんが何杯も食べられそう…!

日新製糖☆中ザラ糖で、お漬物♪|Wチワックス 「きりとび流」

ほかにもかぼちゃの煮物を作っていただきました!

ありがとうございました!


皆さん、素敵なレシピがたくさんでしたよー!
来週は、ほかのお砂糖のモニターをしてくださった方の記事をご紹介しますね!

もしよろしければ、ほかの方のレシピを参考にして、皆さんもおうちで作ってみてくださいね♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


■サーバーメンテナンスのお知らせ■
来週9月11日(日)午前4時00分から10分~30分程度、サーバのメンテナンスのためレビューブログにアクセスできない時間が発生します。
その間の申請、MYページチェックなどはできなくなりますのでご了承ください。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


それでは∩´∀`∩{今年ものこりあと3分の1だよ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*