[レビューブログサンプル通信]25ans4月号 サンプリングモニター報告

ごきげんよう!中の人です。


やっとらしい天気になってきましたね>ω<


春は別れと出会いの季節。

始まりがあるから終わりがある、そしてまた、始まるんですね・・。

すいません、なんだか感傷的なわたくしですが、

きっと春のせい、そう、春のせい(´・ω・)<ぶえっくしょい!


はい、一足早く始まっております。

花粉症・・!!

地方出身のわたくしですが、東京に来た途端に洗礼を受けましたorz

アスファルトを吹き抜ける春風そよそよ~・・・ぶえっくしょい!!

吹き上げる花粉。舞う花粉。

マスク標準装備でこれはもはや春の流行ファッションですね。わかります。

来年こそは粘膜を焼いてやろうと決意する、今日この頃・・・



さて、先日リリースした25ans×ブルガリの

水色ラメトートが特別付録の『25ans』6月号サンプルモニター募集

みなさんすでに応募済みでしょうか?

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

リリースはコチラ⇒https://reviblo.com/my/release_detail.php?rid=980&key=a3ba1e367e705ffea029

。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

キラキラしたラメ入りで早くもを先取りって雰囲気です!


これもって丸の内とか闊歩したい!と、東京OLを気取ってみましたが、

とにかく爽やかでかわいいオリジナルトートがGETできる25ans6月号

早く実物を見てみたいですー!


その25ans4月号サンプリングが先月行われました!

さすがの25ans×エミリオ・プッチ効果!倍率がとてもすごかったのです。

私もほしかった・・・


今回は6月号に先駆け、前回ご当選された方々をご紹介したいと思います!

ババンΣヽ(゚Д゚○)ノ


まずはemiさんの「☆emi’s blog☆

本誌の紹介をバッチリしてくれてました!

中身を掲載してもよいという太っ腹企画なので、このようにたくさんの

トピックスしてくれると、閲覧者も楽しめますよね

コメントもたくさんついていて、素敵です!



次にご紹介するのはtabinchu-pandaさんの

☆食いしん坊万歳~TWINSパンダのおほほ BLOG☆

こちらもたくさんのトピックスをご紹介くださいました!

また、実際にブックカバーを付けてみてくれています♪


他にもyunasyさんの「I LOVE 麻布十番」では、

なんとご自身で5冊もご購入していたり、

キリンさんの「日々に感謝して☆」ではご自身の本までご紹介くださってます!

今頃どの本にカバーされているのか、気になるところですね!笑


みなさん、どうですか??

どの記事も さ す が ですよね(´ω)うっとり・・


ここでは掲載していませんが、モニターになっていただいた方のブログは

どれもお手本みたいで毎回驚かされています!


今回の25ans6月号へのご応募、記事申請も、楽しみにしてますので、

ぜひふるってご応募下さい♪


それではまた∩´ω`∩{はっくしょん!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*