[レビューブログ記事紹介]撥水フィルムアイライナー

こんにちは。中の人です。

今日から早いもので8月ですね!
お子様たちは夏休みまっさかり、お仕事をしている方たちも今月は夏休みがある方も多いのではないでしょうか?

本日8月1日は水の日です。
1年で8月が一番水を使う量が多い月であることから、水資源の大切さを考え、節水を呼びかける日だそうです。

水の事故もおきやすい時期ですので、特に小さなお子様がいらっしゃるご家族では「水」の大切さや「水」の怖さなどについて話をしてみるのもいいかもしれませんね。


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

さて今日は、続く艶黒リキッド 「撥水フィルムアイライナー」デジャヴュ パーフェクトライナーの案件で、ブログを書いてくださった方をご紹介します!

何は隠そう、ワタクシはアイライナーが苦手です…。
友人の結婚式のときなどに、クイックメイクなどでアイライナーをしてもらった時にパンダになった経験がありまして(涙)

でもこのアイライナー、水にも汗にも強いらしいのです!
皆さんの記事を見て、ちょっと気になっている中の人です…


まずはラスカルさんの「美人になろう♪ラスカルブログ

デジャヴュ パーフェクトライナー|美人になろう♪ラスカルブログ

「目の周辺、汗をかいたり雨にあたったりすると、どうもアイメイクが崩れて。。。と思ったことないですか。」

まさにワタクシのことですね…
世の中の女性は、みんなワタクシと違ってお化粧上手でいいなと思ってましたが、結構同じ悩みの人が多いみたいですね。

デジャヴュ パーフェクトライナー|美人になろう♪ラスカルブログ

実際にラインを引いてみたところ、アイシャドウの上からでもにじみがなくラインがかけたそうです!
細いラインもかけるそうで、使いやすそう…。

ありがとうございました!


続いては、きらきらさんの「+綺麗な毎日+

使い心地最高♪デジャヴュ・パーフェクトライナー|+綺麗な毎日+

きらきらさんは、手にラインを書いて使い心地を検証してくださいました!
細い線、太い線、ちゃんと書けて、実際に水をかけてもにじまなかったそうです!

使い心地最高♪デジャヴュ・パーフェクトライナー|+綺麗な毎日+

実際にラインを引いた写真も掲載してくださいました!
きれいにラインがかけたみたいです!

ありがとうございました!


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

夏は日焼け防止にもお化粧は必須…と思うのですが、汗かくと落ちてしまうし、お化粧直しも苦手なので「いっそのことすっぴんでいたい!!」と思ってしまったりします…。
すっぴんで居れる状態ではないんですけど(苦笑)

でも、このアイライナー、汗でにじまないならいいですね!
目力ってお化粧の完成度に一番左右されそうなので、ポイント高い!

この夏、アイライナーに挑戦してみようかな?


それでは∩´∀`∩{視力が悪い人は、アイライナー書くの難しそうだなー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*