[レビューブログ記事紹介]わたみん家で試食会♪

こんにちは。中の人です。

まだ7月上旬だというのに、もう東北地方も梅雨明けしたそうです。
アブラゼミも鳴きだしたとか…。
北海道以外は、各地30度を超える猛暑が続きます。

突然ゲリラ豪雨が降ることもよくありますし、なんだか日本は温帯ではなくて熱帯になってしまったのではないかと思ってしまう中の人でした…。

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

さて今日は、先週イベントレポートをお伝えした、『炭火焼だいにんぐ「わたみん家」新メニュー先行試食会イベント』に参加してくださった方の中から、ブログをご紹介したいと思います♪

今回は皆さんたくさん写真を撮ってくださっているので、どのブログも見ごたえ十分…!どなたのブログをご紹介するか迷ってしまいました。

 

まずは、ぷらうどさんの「Proud’s Favorite Things

「わたみん家」新メニュー先行試食会!|Proud’s Favorite Things

ぷらうどさんの写真は、周りがふんわりエフェクトがかかっていて、そのままメニューに使えそう!
見てるだけでおいしそう…!

「わたみん家」新メニュー先行試食会!|Proud’s Favorite Things

ぷらうどさん、なんと「モツが苦手」だったそうです。
でも今回お願いランキング1位の「俺の煮込」を食べてみたら、おいしく食べられたとのことです!
これにはボスこと沢村社長も喜んでくださったようですよ♪

ベジペペロンを混ぜている、沢村社長の素敵な笑顔も撮ってくださいましたよ!

「わたみん家」新メニュー先行試食会!|Proud’s Favorite Things

ありがとうございました!

 

 

続いては、浅野まりさんの「浅野まりのモグモグニャンニャン
先週のイベントレポートで、沢村社長と一緒に撮った写真の掲載をOKしてくださった方です♪
なんとブログ2本立てで書いてくださいました!

「炭火焼だいにんぐ わたみん家」の新作メニュー試食会に行ってきました。|◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

まず1つめの記事は、わたみんちの歴史などをご紹介した内容をまとめてくださいました。
歴代のメニューも。昔のメニューと比べて、最近のメニューは写真や書体も素敵になっていておいしそうなメニューになっていますね~!

「炭火焼だいにんぐ わたみん家」の新作メニュー試食会に行ってきました。|◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆ 「炭火焼だいにんぐ わたみん家」の新作メニュー試食会に行ってきました。|◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

実食編では、たくさんのメニューをいろいろなアングルから写真を撮ってくださって、それぞれの感想もちゃーんと書いてくださいました!
浅野まりさんは、普段からグルメレポートをブログで書いていらっしゃるので、読んでいると今すぐ食べたくなっちゃいます♪

「炭火焼だいにんぐ わたみん家」の新作メニュー試食会に行ってきました。|◆浅野まりのモグモグニャンニャン◆

ありがとうございました!!

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

今回のイベントでは、グランドメニュー(すでにわたみん家でメニューにあるもの)の中から人気商品と、7月12日から追加される特選メニューの試食会でした。
そう、特選メニューがお店で食べられるのは、とうとう明日からですよ!

全国的に夏本番、夏の暑気払いにわたみん家でおいしいお料理とビールをググッと一杯、いかがですか?^^

 

それでは∩´∀`∩{お酒が苦手でも、ソフトドリンクも充実してるらしいよ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*