[レビューブログ記事紹介]トロピックス(Tropicks) ドライマンゴー

こんにちは、中の人です。

来週の日曜日は、父の日ですね。
みなさんは、お父さんへありがとうの気持ちをどうやって伝えますか?

レビューブログのリリースでも、父の日をはじめ、各種お祝いや贈り物のヒントになるようなサービスのご紹介がよくありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

さて今日は、トロピックス(Tropicks)のドライマンゴーのリリースで、記事を書いてくださった方をご紹介します。

このトロピックスのドライマンゴーは、ビタミンと食物繊維を多く含む、キング・オブ・ドライマンゴーだそうです。
夏にぴったりのこのドライマンゴー、皆様がご紹介してくださいました!


かぁちゃんまんさんの「戦え!かぁちゃんまん!!

世界的ドライフルーツが日本上陸!!|戦え!かぁちゃんまん!!

かあちゃんまんさんは、保育園にかようお子様がいらっしゃるそうで、お子様のおやつに、そして歯の特訓に合うと考えたようです。
確かに噛みごたえも、保存のしやすさも、生の果物よりもドライフルーツは向いてそうですね。
栄養素やフルーツということでの安心感もありますし^^

世界的ドライフルーツが日本上陸!!|戦え!かぁちゃんまん!!

おいしくお子様もにこにこ、簡単でかあちゃんまんさんもにこにこであれば言うことなしですね。

ありがとうございました!


続いて、ぺぺままん。さんの「ぺぺままん。

ぺぺままん。: 魅惑のフルーツ★ドライマンゴー

ぺぺままん。さんは、ドライフルーツでサワードリンクを作るそうです。
ドライフルーツと、お酢と、氷砂糖。
梅をお酢と氷砂糖で漬けて梅サワードリンク(梅ジュース)は作ったことありましたが、ドライフルーツでも作れちゃうんですね。
逆にドライフルーツって、そのまま食べることしか知らなかったけど目から鱗です…!

ぺぺままん。: 魅惑のフルーツ★ドライマンゴー

凝縮されたドライフルーツで作ると、濃厚なドリンクができそう…
夏にぴったりなドリンクになりそうですね。

ありがとうございました!


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

父の日のプレゼントなどで、相手の好みがわからなくて物を送るのが難しいときは、こんな食べ物を送るのもいいかもしれませんね。
ご家族であれば、食べ物の好き嫌いの好みはなんとなくわかると思いますし、一緒に食べて家族団欒するのも、お父さんにとっては嬉しいのではないでしょうか?


それでは∩´∀`∩{ドライマンゴーを使ったレシピがある人は教えてね!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*