東北地方太平洋沖地震に関するレビューブログの対応について

東北地方太平洋沖地震に被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
毎週月曜日には、皆様のブログをご紹介しておりましたが、本日は今回の災害につきまして、レビューブログの対応についてご案内させていただきます。


– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【リリースメール、募集期間などについて】

レビューブログでは、現在の状況を鑑み、実施中のリリースおよび、今後のリリースにつきまして、今後の対応を検討しております。
また、既にいくつかのリリースにつきましては、一旦、募集を停止さていただいており、来週以降を目処に再開を検討しております。

震災発生後、通信網が混雑していることや週末になってしまったこと、関東地方の輪番停電による混乱もあり、広告主様、広告代理店様との連絡および調整に時間がかかり、ご案内が遅れておりますことをお詫び申し上げます。

 

【モニター品のお届けについて】

3月12日(土)午前中着予定にて、複数の案件にてモニター商品をお送りしております。
しかし震災における交通状況、被災地の皆様の避難状況により、お届けが難しくなっているところがございます。

該当リリースの対象者の方で、受け取れる状況なのにまだ届いていらっしゃらない方がいらっしゃいましたら、お問合せフォームよりご連絡いただければ、配送状況を確認させていただきます。

モニター記事掲載に関しましては、期限の延長などの対応を検討中です。決まり次第改めてご連絡させていただきます。

 

【輪番停電におけるサービスの停止について】

レビューブログのWebサーバを管理していただいているサーバ管理会社会社より、輪番停電によるWebサービスの停止はないとの連絡を受けております。
しかしながら、今後様々な状況により、事情が変わってくる場合もございます。

予告なしでサービスが停止するなど、ご迷惑をおかけすることも可能性としてはありますので、何卒ご了承の程をお願い致します。

 

【募金について】

レビューブログでは、会員の皆様が記事を書いてくださることにより、記事ごとにポイントを付与しております。
そのポイントの交換先として、「日本赤十字社」を開設することを検討をしておりますが、現状ではまだご準備できておりません。

現段階では、リアルタイムで等価交換できるPeXにて、募金が開始されております。
募金先は同じく日本赤十字社とのことですので、今すぐに行いたい場合はそちらをご利用くださいませ。

PeXへのポイント交換は、MYページのポイント交換からお願い致します。

ポイント交換先として「日本赤十字社」を開設できましたら、改めてご連絡致します。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

被災地の皆様が1日も早い復旧、復興されますよう、
そして全国の皆様が元気を取り戻されますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

レビューブログスタッフ一同

コメント
  1. ぽよまま

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*