[レビューブログ記事紹介]ハローキティお肌しあわせシリーズ

こんにちは、中の人です。

寒い日が続きますが、みなさん体調くずされていませんか?
最近インフルエンザの発生数も増えてきているようです。

病気で体調が辛いのもあると思いますし、病院に行けば待合室は病気だらけ…。
さらに患者さんが増えるこの季節、待ち時間が長くてぐったりしてしまいがち。
そうならないためにも、手洗いうがいをしっかりして、栄養と睡眠をたっぷりとって、病気に負けないよう気をつけてくださいね。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

さて今回は、太陽油脂の「パックスお肌しあわせ」が「ハローキティ」とコラボした「ハローキティ お肌しあわせシリーズ」の体験レビューから、ブログをご紹介したいと思います。

太陽油脂は、天然成分にこだわり、合成界面活性剤を使用しない石けん製品のメーカーです。もちろん今回お試しいただいた「ハローキティ お肌しあわせシリーズ」も石油由来成分や合成界面活性剤、合成酸化防止剤などの合成化学物質を使用しておらず、天然成分を使ったお肌にやさしいシリーズ。お子様と一緒にお試しいただいた方もたくさんいらっしゃいました!


まずはFueさんの「コダワリの女のひとりごと

ハローキティお肌しあわせセットで私もハッピー☆ - コダワリの女のひとりごと

Fueさんはキティラーとのことで、キティちゃんグッズがたっくさん!
今回の「ハローキティお肌しあわせシリーズ」も、仲間に入れていただけてよかったです!

ハローキティお肌しあわせセットで私もハッピー☆ - コダワリの女のひとりごと

キティグッズは使わずに保管しておきたい主義だそうですが、今回はしっかりモニターしていただきました。
是非最後まで使ってくださいね♪

コメントには、通りすがりのキティラーさんがいらっしゃってました!こうやって繋がりがあるのも、ブログならではで素敵ですね。

ありがとうございました!


続いてみょんママさんの「一期一会

Hello Kitty&Paxお肌しあわせシリーズで、親子でケアしています。|一期一会

今回の製品は石油由来成分や合成界面活性剤などを使用していないため、みょんママさんのおうちでは、かわいい娘さんみょんたんにも一緒にモニターしていただけたようです!
やっぱりお子様に使ってもらうものは、成分気になりますよね。

Hello Kitty&Paxお肌しあわせシリーズで、親子でケアしています。|一期一会

使っている様子の写真を、GIFアニメーションにしてくださいました!
(エンジョイ!レビューブログ上では動きませんので、是非みょんママさんのページでご覧くださいね♪)

キティちゃんはお子様にも人気ですし、手を洗うことが楽しみの1つとして定着するといいなぁと思います。

ありがとうございました!


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

仕事中、いつもradikoを使って、パソコンでラジオを聴いています。普段聞いているのは「TOKYO FM」。

先日、番組を聴いていると「スイーツデリバリー!今回はエクレア5色を3名様に。ホームページから応募すると、抽選で明日のお昼にあなたの元へデリバリー♪」と、シナプス MCのやまだひさしさんの声。

前から「いいなースイーツ…」って思いながらも、応募したことがなかったのですが、今回はなんとなく「エクレア食べたいねー。応募しちゃおっか?」なんて気軽に応募してみたら…。なんと当たっちゃいました!

銀座コージーコーナー5色エクレア from TOKYO FM シナプス
カラフル5色エクレア!バイク便で届きました♪

いつもモニターの当選者を選んだり、発送したり…という立場なので、当選する側にはいないのですが、当たるって嬉しいですね。 スタッフみんなで美味しくいただきました。
ワタクシは黄色のバナナをチョイス。バナナエクレアって初めてでしたが、合いますね~

また何かに応募しちゃおうかな?
当たり前ですが、応募しなければ当たらないんですよね…。
そこのあなたも、是非レビューブログのモニターに応募してくださいね!

それでは∩´∀`∩{ 現在、ヨーグルトのモニター募集中!当選確率高いよ!

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*