[レビューブログ記事紹介]Digipri(デジプリ)年賀状

We wish you a Merry Christmas!


気が付けば、今日はクリスマス。
とはいっても、普通にお仕事してマス、中の人です。

今日はradikoから聞こえる曲も、クリスマスソングが盛りだくさん。
いいですね~

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

さて今日は、携帯でオリジナル年賀状が作れちゃう「Digipri(デジプリ)年賀状」のリリースより、記事を書いてくださった方のブログをご紹介したいと思います。

年賀状…皆さん書きましたか?
「まだ宛名書きどころか裏面のデザインも全然手をつけていない」「とりあえずクリスマスが終わるまで現実逃避…」というそこのアナタッ!デジプリは12/26まで特割キャンペーンが延長されています!元旦に届くのは間に合わなくても、今ならまだ年内に年賀状の準備ができますよ!クリスマス後でもギリギリ間に合いますが、今のうちに携帯電話でピピッと年賀状を作りませんか?(もちろんPCからも作れます!)


それではまずはひまのひまわりさんの『ひまの「節約してみましょうか?」

ひまの「節約してみましょうか?」 | 年賀状を作らなくっちゃ!

毎年ギリギリになってから、写真屋さんに年賀状を発注すると言うひまのひまわりさん。

宛名も、ちょっと特別な文章も手書きなので大変…とのことですが、デジプリではオリジナル文章を入れることができるのが気に入っていただけたようです。

ひまの「節約してみましょうか?」 | 年賀状を作らなくっちゃ!

去年はギリギリを狙いすぎて、早割りのキャンペーンに2時間間に合わなかったとか。
ブログを書いてくださったときは、デジプリさんの得割が翌日までとなっていたようですが、キャンペーン延長されているので、きっと間に合ったのでは!?(割引率は少しさがっているかと思いますが)

ありがとうございました!


つづいて、お名前がわかりませんが…(ぷちブロガーさんでいいのでしょうか?)
ぷちブロガーのハピカムブログ生活♪

年賀状が簡単に作れたらいいのにな - ぷちブロガーのハピカムブログ生活♪

今年は、11月末の段階で、既に旦那さんのお義母さんの年賀状を作られたそうです!
早いですね~!しかしデザインについて、難しいリクエストがあったとか…。

年賀状が簡単に作れたらいいのにな - ぷちブロガーのハピカムブログ生活♪

かわいいお義母さんだなと思いました!…が、作るほうは大変ですね。

さすがにこのリクエストだと、デジプリで作るにも画像は準備する必要があるので大変だと思いますが、たくさんのデザインがあるので、お義母さんが気に入るデザインがあって自分で作ってくださればいいですね!

ありがとうございました!


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

ワタクシは…今年お引越しをしたので、本来であればちゃんと住所のご連絡を兼ねて年賀状を書かなくてはいけないんですが…あれ、過去にいただいた年賀状はどのダンボールにはいったままだろう…?(汗)

「新しい住所教えて!」のメールををもらうたびに、住所と共に「ごめん、あなたの住所も教えて!」と返信をする中の人でした…。

来年はちゃんとしよう…


それでは∩´∀`∩{ 来年の話をすると鬼に笑われるか…な?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*