[レビューブログ記事紹介]サプリメント通販のサプー!

こんにちは!中の人です。

最近、ダイエットにお勧めなリリースが多いですね。
この季節、クリスマスに忘年会、新年会、実家への帰省。ちょっと食べ過ぎてしまうイベントが満載です。
ワタクシもお腹つまみながら「やばいな~(ーー;」と思いつつ、たくさん飲み会の予定を入れているところですが、同じように思っている方は、いろんなリリースの情報を是非参考にしてみてくださいね。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

さて、今日ご紹介するブログ記事は、そんなダイエットにオススメな「アメリカのサプリメント通販のサプー!」のリリースで記事を書いてくださった方からご紹介したいと思います!

サプーは、アメリカ ロサンゼルスで運営しているサプリメントの通販サイトです。問屋という立場を生かして、いろいろなサプリメントを安く皆様へ提供しています。
アメリカのサプリを扱っているので、近所の薬局などで見つからないサプリもたくさん!是非見てみてくださいね。


まずはmahalobunnyさんの「-アメリカ暮らし- 映画すき♪ 旅行すき♪

気になるセルライトに効くとは知らなかった!: -アメリカ暮らし- 映画すき♪ 旅行すき♪

mahalobunnyさんは、ジムやエクササイズなどをして
最近だんだん締まってきたそうです。結果がでるとうれしいですよね。
そんな活動的なmahalobunnyさんの悩みはセルライト。
今回サプーで、セルライトに効くサプリが気になったそうです。

気になるセルライトに効くとは知らなかった!: -アメリカ暮らし- 映画すき♪ 旅行すき♪

アメリカではこの商品、スーパーやドラッグストアで見かけるとのこと。
そういえば、ワタクシもこんなパッケージ見かけたような記憶が…。

日本では店頭では見かけませんが、サプーで買えるので
気になる方は是非どうぞ!

ありがとうございました!


つづいては、ですこはすこさんの「のんびりこつこつ貯金箱

のんびりこつこつ貯金箱  サプリメント通販はサプーで♪

ですこはすこさんも、週3~4回ジムに通われていた経験があるそうです。
今ではジムは断念されたとのことですが、少しでも体を動かすように
意識しているそうです。スバラシイ!見習わなくては…。

のんびりこつこつ貯金箱  サプリメント通販はサプーで♪

そんなですこはすこさんの悩みは「むくみ」だそうです。

たしかに単に「太る」とはまた違った「むくみ」の悩みってありますよね。
基本は脂肪分ではなくて水分なのでしょうが、
見た目に現れることには変わりないですし…。

ですこはすこさんのおっしゃるように、クチコミ評価もありますし、
掲示板では専門の方にも相談できるのが安心ですね。

ありがとうございました!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

レビューブログのトップ画像、9月に皆様からいただいた秋の画像から、
クリスマスバージョンに変えてみました。
ちょっと、トナカイさんが勢い余って飛び出ているのはご愛嬌♪

第2回TOP画像コンテストのリリースは、来週末にお届けする予定です!


それでは∩´∀`∩{サンタさんの袋の中は…あたらしい案件かしら~?(笑)

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*