[レビューブログ記事紹介]美味しく健康ボックスCCB

今日は、レビューブログのオフィスの目の前の神社で
酉の市」が行われています!

酉の市

関東以外の方には、酉の市はなじみがないかもしれませんね。
酉の市は、例年11月の酉の日に、行われる祭礼で「大酉祭」とも言います。
(今年は11月に酉の日が2回あるので、お祭りも2回です。)

酉の市では、「福徳をかき集める」意味をこめた「熊手」を売る
露店が立ち並びます。
もちろん、お祭りならではの食べ物の屋台もたくさんです♪
お祭りってワクワクしますね~

皆様のところにも、福がいっぱいきますように! (´人`)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて今日は、現在実施中のサンプルモニター案件
美味しく健康ボックスCCB(カロリーコントロールボックス)より
試食レポート前半から、ブログをご紹介したいと思います。

CCB(カロリーコントロールボックス)」は、「美味しさ」と「健康」を
徹底的に追及したとてもヘルシーなお食事です。
10食セットで冷凍で宅配され、食べるときは電子レンジで温めるだけ。
和洋中、様々な種類があり、不規則な生活の方も手軽に
食事制限が実現できます。

みなさん、写真たっぷりでご紹介してくださっていますので、
一部抜粋だけでは伝えきれないのですが…!
気になった方は、是非ブログの記事を見てみてくださいね。


まずは、sayoさんの『web34☆「楽しくお得に♪」ブログライフ

CCB(カロリーコントロールボックス)で美味しく食べてダイエット -2-:web34☆「楽しくお得に♪」ブログライフ

sayoさんにお試しいただいたのは、ごはんつきCセット
1食目は、どれにするか選べず、一番上にあった肉豆腐セット
チョイスしてくださったようです。

CCB(カロリーコントロールボックス)で美味しく食べてダイエット -2-:web34☆「楽しくお得に♪」ブログライフ

冷凍で届いたお弁当を、電子レンジでチン!の様子まで
しっかりレポートしていただきました。

カチコチのときはちょっと心配していたとのことですが、
レンジで温めたらふっくらと色鮮やかに♪ 味も満足いただけたようです!

ありがとうございました!


続いて、hyoutan2005さんの『ひょうたんからこまッ・Part2

ひとり暮らしに人気の健康食で美味しくダイエット!!「試食レポートその②」|ひょうたんからこまッ・Part2

hyoutan2005さんにお試しいただいたのは、ごはんなしAセット

5食目(折り返し!)で食べていただいたのは、洋食のデミハンバーグセット

ひとり暮らしに人気の健康食で美味しくダイエット!!「試食レポートその②」|ひょうたんからこまッ・Part2

お弁当をお皿に盛ると…お弁当とは思えないお食事にっ!

横に、グラスやナイフ・フォークまで準備されると、
まるでレストランのお食事のように大変身。

これでカロリーコントロールされたお食事なのがびっくりですよね。
食事制限、というより、ちょっと贅沢な気分にさえなりそうです。

ありがとうございました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日はボジョレー解禁日でしたね!
これからの季節は忘年会、クリスマス会、新年会と、飲み会が増え、
飲み会以外の日は、仕事が年末で忙しく、夕食が深夜…
という人も多いのではないでしょうか。

深夜の夕食や、飲み会以外の日、ランチなどに
CCBのようなローカロリーで栄養がとれるものを食べて、
栄養のバランスをとるのもいいかもしれませんね。


それでは∩´∀`∩{ さて、これからお祭りに行ってこようかな~?

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*