[レビューブログ記事紹介]ハワイアンロミロミ専門店「ロミロミピカケ」

ワタクシの周りに先日から風邪っぴきが数名…。
「私は大丈夫! 😀 」と思ってたら、昨日から、なんとなく寒気が… 🙁
あわててビタミン剤と葛○湯を摂取した中の人です。

季節の変わり目で、朝晩は冷えこみますし、1日の気温差もあるので
皆様も体調崩されないように、気をつけてくださいね!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

さて今日は、東京・中目黒のハワイアンロミロミ専門店「ロミロミピカケ」
のリリースでブログを書いてくださった方を紹介したいと思います!

ロミロミマッサージは、ハワイに伝わる伝統的なトリートメントなんですよ。
体にも心にも作用するマッサージだそうです。中の人も癒されたい…


それでは、まずお1人目。みるくさんの「みるくの子育てブログ

東京・中目黒に、ハワイアンロミロミ専門店ロミロミピカケがオープン|みるくの子育てブログ

いつもは、お子様に肩たたきをしてもらっているというみるくさん。
たまにはリッチな気分で癒されたい…とのこと。

ロミロミは、揉む・押すマッサージなので、
肩や腰がつらいというみるくさんに、合うかも知れませんね。

東京・中目黒に、ハワイアンロミロミ専門店ロミロミピカケがオープン|みるくの子育てブログ

ブライダルエステのときの体験も書いてくださいました。
プロの手の動きや力加減、さすが…って思いますよね。

ありがとうございました!


続いては、applestyleさんの「apple style

apple style  疲れをほどく週末には、ロミロミコース♪

applestyleさんは、お友達から、ハワイでうけたロミロミが良かったと聞いて
ハワイに行ったときに受けてみたかったけど、お店も予約もわからず
断念したとのこと。残念でしたね。。

apple style  疲れをほどく週末には、ロミロミコース♪

(ハワイアンダンスの絵や、周りのハートがかわいいですね♪)

ロミロミピカケをはじめ、今では日本でもロミロミをしているお店があるので
是非是非機会がありましたら行ってみてくださいね。
きっと、ちょっとした「非日常」を味わえるのではないかと思います。

ありがとうございました!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

来週の天気予報を見てみたら…
北海道に、雪マーク&最低気温にマイナスがっっっ{{(>△<)}}ブルブル
コタツでぬくぬくしたい季節ですね~。

ワタクシの家にはこたつはありません…欲しいな…
のだめちゃんのように、コタツムリになってしまいそうですが。

それでは∩´∀`∩{ 夏は暑くて冬が恋しいけど、冬は夏が恋しいよ~

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*