[レビューブログ記事紹介]バッチフラワー「フラワーレメディ」

急に寒くなって、冬服や小物を引っ張り出した、中の人です。

気温の変化が激しく、冬に向かって日照時間も減っていくこの季節が
体も壊しやすく、心も落ち込みやすくなっていく時期だそうです。
でも「食欲の秋」でもあるこの季節!
おいしいものを食べて、元気に過ごしていきましょう


***************

さて今週は、フラワーエッセンス「フラワーレメディ」
サンプル体験型案件に参加してくださった方のブログをご紹介します!

フラワーレメディは、花の持つエネルギーが転写された「フラワーエッセンス」
体内に取り入れることで、心のバランスの乱れを調整し、癒してくれるというもの。

お薬ではないので、赤ちゃんやペットにも使えるというこのレメディ。
いろいろなタイプがあるので、自分に合いそうなものを選んでもらって
試していただきました!


まずはMisakiさんの「MikeとMiSaKiの国際LOVE♪ときどきハリネズミ

【モニターレビュー】あなたのストレスに…フラワーレメディを体験。|MikeとMiSaKiの国際LOVE♪ときどきハリネズミ。

Misakiさんにお届けしたのは「Beech」。

ご希望の中からお届けしましたが、「今」必要なレメディではなかったかも…とのこと。選んだときから少し時間が経っていましたので、何か変わったのかもしれませんね。
それでも、何か必要性を感じてくださったようです。

【モニターレビュー】あなたのストレスに…フラワーレメディを体験。|MikeとMiSaKiの国際LOVE♪ときどきハリネズミ。

実際に、フラワーレメディの販売サイトにお問合せいただいたそうで、
「今」のMisakiさんに合いそうなレメディをお勧めしてもらったそうです!

レメディは、ただ使うだけでなく、自分の「今」を見つめることで効果の後押しになってるのかもしれませんね。

ありがとうございました!


続いてはseaforさんの「Everything Criss***

flower remedy***|Everything Criss***

seaforさんにお届けしたのは「RESCUE

seaforさんは、今回の体験モニターが、フラワーレメディ初体験ではなく、実はお母様が資格を持っていらっしゃって、seaforさんも高校生の頃から親しんでいらっしゃるとか。

flower remedy***|Everything Criss***

レスキューのボトルに、時間を感じますね…!
昔選んだ数々のレメディも、今では気持ちが改善されて、今では当てはまらないとのこと!

長い間体験しているフラワーレメディだからこそ、是非紹介したいと思って
今回体験に参加してくださったそうです!

ありがとうございました!


***************

今回、「フラワーレメディ」を発送した際に、
ちょうどお引越しのタイミングと重なった方がいらっしゃいまして、
ちゃんとお届けできなかった方がいらっしゃいました。

住所と郵便番号が一致しないとか、市区町村が抜けてるとか…
住所関連のトラブルが、毎回数件起こっています。
なるべく、調べて送るようにしてますが…結構大変です…。

サンプルご応募の際は、今一度、ご住所再度ご確認くださいね♪


それでは∩´∀`∩{ コートもう着てもいいかな。まだ早いかな…?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*