[レビューブログ記事紹介]プレミアム宿泊ギフト「JTBハーモニフト」

今週末は連休ですね!(^0^)皆さんは何かご予定はありますか?

中の人は、明日(9日土曜日)はBBQの予定…だったのですが、
東京地方は残念ながら、明日は雨マークなので、一足先に中止が決定…。

せっかくの秋の連休、少しでも晴れの日が多いと良いな~と
思っている中の人です。


*:..。o○★゚・:,。*:..。o○★*:゚・:,。*:..。o○★゚・:,。*:..。o○★*:..。o○★

さて今回は、プレミアム宿泊ギフト「JTB ハーモニフト のリリースより、
記事を書いて下さった方の中から、ブログ記事をご紹介したいと思います!

このJTB ハーモニフトは、贈られた側が、お好みの旅行を選択できる
カタログギフト形式のギフトです。
ご両親など、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。
詳しくは、JTB ハーモニフトのページをご覧下さい。


まずお1人目は、抹茶さんの「ストレスーーーーーーーーーーっ!!

旅をプレゼントしてみる?|ストレスーーーーーーーーーーっ!!

子どもの頃、心配ををかけたご両親への想い。
今だからこそ、素直に思えるのかもしれませんね。

お父様はもう亡くなられたとのことですが、
お母様へのお誕生日プレゼントを考えていた抹茶さんに
このJTB ハーモニフトの情報は気に入っていただけたようです。

旅をプレゼントしてみる?|ストレスーーーーーーーーーーっ!!

もし当選したら、是非お母様にプレゼントしてあげてくださいね♪
お母様への想いをメッセージにして応募するんですから、
当てたものをプレゼントでも大丈夫ですよ!

ありがとうございました!


続いては、アクセラ姫さんの「アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

JTBハーモニフト☆今度は私が癒してあげる番(。・ω・)ノ゙ - アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫さんは、実際に利用できる宿泊施設を検索してくださいました。

老舗のお宿、リゾートホテルなど、厳選されたお宿が満載ということで
もうすぐ定年を迎えられるお父様への「お疲れ様プレゼント第一候補」
とのことです!

気に入っていただけて、ご紹介できた私達もうれしいです!

JTBハーモニフト☆今度は私が癒してあげる番(。・ω・)ノ゙ - アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫さんも、当選めざして素敵なメッセージを応募してみてくださいね。

ありがとうございました!


*:..。o○★゚・:,。*:..。o○★*:゚・:,。*:..。o○★゚・:,。*:..。o○★*:..。o○★

両親へのプレゼントというと…
私事ですが本日ワタクシの両親が結婚記念日でした!

と言ってもすっかり忘れていて今朝思い出したので
プレゼントも何も準備はしておらず、朝からメールをしてみたのですが。
母から「あら~ 😯 すっかり忘れてた。」 という返事(笑)

何十年も経つと、すっかり忘れるんだそうで…
でも忘れてるときこそ、周りがおめでとうってお祝いするのは
サプライズ的でいいかもな、と思いました♪


それでは∩´∀`∩{現在募集中の、モニター案件「CCB」の応募もよろしくね!

コメント