[レビューブログ記事紹介]東條フォトスタジオ「七五三記念写真」

こんにちは。中の人です。

10月1日…エンジョイ!レビューブログ開設から、半年が経ちました!

♪(* ゚∀゚)∠※★:゚*☆PAN!

もう半年、まだ半年。
次は1年を目指して、コツコツと更新していきたいと思いますので
これからもエンジョイ!レビューブログをよろしくお願い致します!
(もちろん、ブログだけでなく、レビューブログ本体もねっ)


・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆

さて今回は、東條フォトスタジオのリリースで記事を書いてくださった方から
2名の方のブログ記事をご紹介したいと思います!

この東條フォトスタジオは、国内随一の伝統と格式を誇り、皇族をはじめ、
政財界の方々からも、その高い撮影技術が支持されています。

もうすぐ七五三で、写真スタジオも込み合う時期ですが、
お得な前写しプランもあるので、まだ決めていない方は要チェックです!


それではまず1つめのブログは、
mu.choro狸さんの「勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ

勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ  「七五三記念写真」

お子様の七五三の時の写真を探して掲載してくださいました。
ちょっと緊張した表情で、手をつないで写っているのがかわいらしいですね♪

勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ  「七五三記念写真」

着付けもmu.choro狸さんがされたとのこと。
着物って、紐とかたくさんあって難しいと思うのですが、着付けもできるなんて
素敵なお母様だな~と思いました!

さらに、mu.choro狸さんが七五三の時の集合写真も!
自分の名前を間違われたという、ちょっと苦い思い出もあるそうですが、
七五三の時の写真が残っているって素敵ですね。

ありがとうございました!


続いては、莉鈴-ririnさんの「*りんりんりりん*

七五三記念写真|*りんりんりりん*

莉鈴-ririnさんも、息子さんが七五三のときのエピソードを
書いてくださいました!

ヘアメイクさんじゃなくてお母さんがいい!…と、
莉鈴-ririnさんがお子さんのヘアセットをしたとのこと。

七五三記念写真|*りんりんりりん*

七五三って、まだお子さんも小さいですし
重い着物に神社でのお参りなど慣れない事ばかり続くので、
途中でご機嫌ナナメになってしまうことはよく聞きますね

でもそういうハプニング(?)もあるほうが、印象深い思い出にもなりますし、
後々思い出すときにお子様の成長を感じることができるのかもしれません!

ありがとうございました!


・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆

フォトスタジオで写真を撮るって、とてもトクベツですよね。

七五三、成人式…だけでなく、
毎年結婚記念日に、家族みんなで写真館で写真を撮るという友人がいます。
そういうのに、ちょっとあこがれる中の人です。(*´∀`)

皆様も、なにかの記念に1枚家族写真はいかがでしょうか?


それでは∩´∀`∩{ 写真館に行くと、カメラの機材に目が行く中の人です…

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*