[レビューブログ記事紹介]かんざしのお店 「もくれん」

今週は連休が2日もあって、秋休みWeekでしたね。
みなさま、どこかにお出かけになりましたか?

東京では真夏日から急に下がって、肌寒くなりました。
急に気候が変わると、何を着ていいやら困ってしまいます…。

つい数日前まで、セールのTシャツに目が行っていたのに、
今では薄手のコートに目が行っている中の人です。

季節の変わり目、体調崩さないように気をつけてくださいね!

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

それでは、今回はかんざしのお店「もくれん」のリリースで
記事を書いてくださった方の中から、ブログ記事をご紹介いたします!


まずはちゃぶさんの「ちゃぶの目指せ毎日当選&節約晩御飯

☆かんざしのお店『もくれん』~かわいい七五三の髪飾り見つかります♪ |ちゃぶの目指せ毎日当選&節約晩御飯

ちゃぶさんの末娘さんは、今年3歳で七五三だそうです!
おめでとうございます!

着物は既に準備されていて、髪飾りがまだ…だったとのこと。
かんざし・髪飾りの専門店「もくれん」で、着物に似合いそうな
髪飾りを見つけてくださったようです!

☆かんざしのお店『もくれん』~かわいい七五三の髪飾り見つかります♪|ちゃぶの目指せ毎日当選&節約晩御飯

今から、七五三の日が待ち遠しいですね♪

ありがとうございました!


続いて、ぶたこさんの「うしお と ぶたこの ダイエット!~バトル編~

うしお と ぶたこの ダイエット!~バトル編~ かんざしのお店 もくれん

アニメちびまる子ちゃんの七五三のエピソードがありますが…
やっぱり着物にかんざしって、トクベツですよね。
ワタクシはこのエピソードは覚えていませんが、ちびまる子ちゃんって
心温まるお話多いですよね~。

うしお と ぶたこの ダイエット!~バトル編~ かんざしのお店 もくれん

ぶたこさんが気に入ったのは、フラワーハットピン。
七五三や成人式など、人生のトクベツな日のアイテムもいいけれど
こうやって普段使いしても素敵なアイテムはほんといいですね!

ありがとうございました!


゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*

いやー、七五三。いいですねー

ワタクシ、お正月に着物を着た記憶はあるんですが、
七五三の記憶は全くないんです…。

母親に聞くと「七五三にも着物着たよ!」って言うんですが、
写真も見たことないんですよねぇ…。ハテ…(・∀・)


これから七五三を迎えるお子様方とご家族にとって、
楽しい素敵な思い出の日になりますように!


それでは∩´∀`∩{ 七五三には千歳飴も忘れずに!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*