第1回レビューブログTOP画像コンテスト 当選者発表!

第1回TOP画像コンテスト にたくさんのご応募ありがとうございました!

「誰も応募してこなかったらどうしよう、自分で応募するとか…
なーんてドキドキだったんですよ。

中の人も、小さな秋 を見つけようとしてみましたが、
暑い日が多くて、なかなか秋は見つけられず…(苦笑)
あ、食べ物 はたくさん撮りました!秋といえば食欲の秋ですからね!
でもそれも、夏の食べ物(スイカとかゴーヤとか)の方が多かったり…(笑)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

それでは、TOP画像に使わせていただく、当選者の方々を発表いたします!

ブログ上では画像は縮小させていただいております。
実際の大きなサイズは、それぞれの方のブログでご覧ください♪

 


優秀賞


ukiさん

[評]
色付きかけの紅葉がとてもキレイ!
紅葉の写真はとても多かったのですが
こちらはスタッフに特に人気でした。

 

今日いちにちバーベナさん

[評]
遠くまで続いている雲がステキです。
秋晴れの日の空って、高くて、
さわやかな感じがしますね。

 

亞合記加の機織重~ハタオリガサネ~亞合記加さん

[評]
こちらは夕焼け空とススキ。
すこし寂しいけど、暖かい。
そんな空の色がいいですね!

つくの1日1筆
つくさん

[評]
一面のコスモス畑!
空や遠方の建物も映っていることで、
コスモス畑の広さが引き立っています

 

勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱmu.choro狸さん

[評]
秋の代名詞ともいえるどんぐりが、
奥にいくにつれてきれいにぼやけていて
文字が入っても素敵な写真になりました!
他の写真もとっても素敵でした!

 

以上5名の方を選ばせていただきました!おめでとうございます!
1000ポイントの付与とTOPへの反映は、来週行う予定です。
お楽しみに!

 

また、今回はステキな画像がとても多かったので、
予定にはなかったのですが、急遽次点賞を選定させていただきました。
写真は下記のお名前のリンクより、是非ブログに飛んで見てみてくださいね!


次点賞


霧の浮き船さん:栗のケーキがおいしそう♪
ころりんさん:彼岸花もとても秋らしく、旅行に行きたくなりました!
nekoさん:若いススキと空の構図がいいですね!他の写真も○。
pochaさん:「紅葉のベッド」燃えるような一面の紅葉がきれいです。
ミルクぷりんAさん:遠方からみても近くで見ても、紅葉がとても映えてます。
こがね・もち(。・・。)さん:沈みゆく夕日の瞬間。見とれてしまいそうです。
tulipeさん:かわいいコスモス畑!どこまで続いているんでしょうね。

次点賞の方々の画像は、採用ではないのですが、
300ポイントを付与させていただきます!

こちらも、ポイント付与は来週になる予定です。
しばらくお待ち下さいね!

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

東京は先週の台風に続き今週は雨の日が多く、
突然気温が下がって、ずいぶん涼しくなりました。
少しずつ、秋 は近いづいてるんだな、と思えた週でした。

今日は近所の神社がお祭りで、お神輿もありお囃子も聞こえました。
夏のお祭りとはまた一味違って、秋祭りもいいですね♪

それでは∩´∀`∩{ 3連休、皆さんも秋を探してみてくださいねー♪

コメント
  1. uki

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*