[レビューブログ記事紹介]MyToyota.jpへGO!

こんにちは!中の人です。

「この夏はあまりにも暑くて家にこもってた」という方もいらっしゃると思いますが
9月は18日(土)、19日(日)、20日(敬老の日)の3連休と、
23日(秋分の日)、25日(土)、26(日)+24日(金)に休むと4連休
…という、プチ行楽シーズンがありますよ!

あと1週間ほどありますので、今から計画して、
ドライブやお出かけはいかがでしょうか?

さて今回は、お出かけドライブつながりで、
MyToyota.jp」のリリースで記事を書いてくださった方の中から、
ブログを紹介したいと思います!

このリリース、6月、7月、8月の3回にわけて、
それぞれ300名、合計なんと900名の方に書いていただきました!
ありがとうございました!

ちょうど夏の行楽シーズンでしたので
この夏ドライブで行きたい(行った)場所やイベントなども
任意で書いていただきました。

帰省、ドライブ、フェス…などなど、
皆さんの楽しい予定や思い出が満載でした!


それではまず1つ目のブログは、さんの「明けない夜はない

中古車を探すならMyToyota.jpがオススメv:明けない夜はない

車にあまり詳しくなくても、気になるカテゴリだけでも
絞れるのがいいですね!

さんは、検索結果から2台をチョイスしてくださいました!
下の写真は、そのうちの1つ目です!

中古車を探すならMyToyota.jpがオススメv:明けない夜はない

写真がたくさんあると、実際買おうかなぁと思うときでも
ある程度チェックしてからお店に問合せができるのがいいですね。

ありがとうございました!


続いては、pocha さんの「きらきらら星☆

きらきらら星★  『MyToyota.jp』で、中古車検索!してみました。

pochaさんも2台チョイスしてくださいました!

そしてこの車でお出かけしたいところは…阿蘇
いいですね~!青い空、白い雲、広がる緑。
さわやかな良い景色がたくさんありますよ

きらきらら星★  『MyToyota.jp』で、中古車検索!してみました。

pochaさんに便乗して、中の人も妄想膨らみまくってます~!
ありがとうございましたー!


ちなみに、本日9月10日は「車点検の日」だそうです。

日本は車検の制度もしっかりしているため、
今にも壊れそうなポンコツ車ってあまり見かけませんが
やはり日々のちょっとした点検や、注意が、事故やトラブルを防ぐ
重要なポイントになるみたいです!

特にちょっと遠方に行かれるときには
事前にちょっと点検をして、安心できる体制でお出かけくださいね。


それでは∩´∀`∩{ クルマの9(ク)と点検の10(テン)で車点検の日だよ!

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*