第4回【Monthly 優秀ブロガー】発表!

こんにちは、中の人です。

皆さんは、月日の流れを何で感じますか?
気候の変化、お店のディスプレイ…などなど。

ワタクシはMonthly優秀ブロガーを選ぶときに
うぉぉ、もう月末かっ」と思います(笑)

そう、本日は今月最後の月曜日。
Monthly優秀ブロガーの発表日です!

 

(*^∀^)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


それでは発表させていただきます!

今月の【Monthly優秀ブロガー】は…

 

 

★゚・:,。゚・:,。☆ opinione さんのopinioneです!☆゚・:,。゚・:,。★

opinione

レビューブログは女性の会員さんが多く、案件も女性向が多めなので、
女性のブログをご紹介することがどうしても多くなってしまうのですが
今回は男性を選ばせていただきました!

選考基準は…

  • 毎回丁寧な記事をかいてくださったこと。
  • ブログをこまめに書いていらっしゃること。
  • 広告などが多すぎず、シンプルであること。

女性のブログのように、カラフルな色使いや絵文字使用はされていませんが
行間が適度にあけてあることで、長い文章でもしっかり読めてしまう
読みやすさ」も良かったと思います

 

それでは、書いていただいた記事を一部ご紹介しますね!

MyToyota.jpの案件の記事「男と車はタフに限る」では、
普段から車に乗っている方の視線で、検索をしていただきました!

今乗っていらっしゃる車はハイエースのスーパーGLとのことですが、
MyToyota.jp検索されたのも…

男と車はタフに限る|opinione

こちらのハイエースでした!

汚れが目立たない色や、純正カーナビの話など
実際に使っていらっしゃる方だなというお話が満載の記事でした!

 

カルピスクリアゼロの案件の記事「大人の夏休み」では
大人(今)の理想の夏休みについて書いてくださいました!

大人の夏休み|opinione

カルピスの瓶を隠されるほど、子どもの頃に大好きだったカルピス。
アルコールでカロリーをたくさん取っている今は、
カルピスクリアゼロでロングカクテルを作る…カッコいいですね!
これぞ大人の夏休み!?

 

ありがとうございました!&これからもよろしくお願いします!

 

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*_\0(^∀^*)

レビューブログでは「謝礼お支払い条件」として
文字数や画像やリンクを貼るなど、
それぞれの案件ごとにいくつかお願いをしておりますが、
それらの条件を満たした上での文章は、
自分の言葉で記事を書いていただくようお願いをしております。

どんなに上手な文章でも、他からコピー&ペーストした記事はNGです。
(紹介で一部引用する場合も、文字数のカウントからははずされます)

書く先はご自分のblogですから、
自分が納得できる言葉で書いて、自分の記事にしてくださいね!

ご自分の言葉で書いてくださるほうが、特別謝礼にも選ばれやすくなりますよ!

 

それではまた!∩´∀`∩

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*