[レビューブログ記事紹介]金・銀・プラチナ・ダイヤモンド買取110番

まだまだ暑さが和らぐ気配はありませんが、8月も残すところあと5日。

お子様がいらっしゃるご家庭では、無事に宿題終わりましたか?
パパママが頑張って手伝っていたりして?(笑)

大人になってから夏休みが短いので
「子どもの頃は良かったな~」なんて思うのですが、
宿題がないのは、大人になってちょっとラッキーな事かもしれません


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

さて今日は
金・銀・プラチナ・ダイヤモンド買取110番の河原宝飾」のリリースで
記事を書いてくださった方から2名の方のブログをご紹介したいと思います!


1つめのブログは、ももさんの「Cherry*s

貴金属の買取なら :: Cherry*s

ももさんの思い出のジュエリーは、
旦那様のお父様・お母様の形見である指輪とのこと。

指輪って、その他のアクセサリーに比べると、受け継がれていくことも多いですよね。
指輪にとっても、なくなられたお義父様とお義母様にとっても
ももさんが大切にしているのは幸せなことでしょう

貴金属の買取なら :: Cherry*s

同僚の方の「前の旦那さんにもらった結婚指輪を売った」エピソードも
面白く拝見させていただきました(苦笑)
ワタクシも…昔の彼にもらったアクセサリーをフリマで売ったことが…

ありがとうございました!


続いてmu.choro狸さんの「勝手気ままに楽しんで・・・II

勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ  不要な貴金属はありませんか?

アクセサリー、思い入れがあるものは丁寧に保管していたりしますが
忘れ去ってるアクセサリーって…こんがららった鎖…あるあるある!
片方になったイヤリング…あるあるある!

お母様に貸したつもりで戻ってこなかったネックレス、見つかるといいですね!

勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ  不要な貴金属はありませんか?

mu.choro狸さんのブログは、見た目もすっきりしていて、
とてもシンプルに見やすく記事を書いてくださっているのですが…

コメントが多い!この記事にはレスも含めてコメントが17件

そしてそれらのコメントもいろいろあって、
皆さん、それぞれいろんな思い出があるんだなーと思いました。
そして、ブログでこうやってたくさんの方と交流されていて、
とてもいいなと思いました!

ありがとうございました!


外国為替や株価は、上がった下がったとニュースでよく耳にしますが
金の価格変動はあまり見ませんよね…?

インターネットで検索かけてみると、
年々少しずつ少しずつ、金の価格って上昇しているようです。
限りある資源ということと、世界情勢が不安定だからということのようです。

景気は良くなって欲しいですし、買う側としては値段も下がって欲しいのですが
使わない、タンスの肥やしになっているアクセサリーをお持ちの方は
今がチャンスかもしれませんよ!


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

まだ暑いのに、お店には秋冬物が並んできましたし、
そろそろ秋冬の準備をしたほうがいいのでしょうか…?

レビューブログのトップページの画像も、秋冬の準備をしたいなと思うのですが
今回は皆さんにご協力をしてもらおうかと考えています!

詳細はまた後日!


それでは∩´∀`∩{そういえば、日が暮れるのは少し早くなった…かな?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*