[レビューブログ記事紹介]ネイチャーメイド Fish Oil(with EPA & DHA) 記事紹介

こんにちは!中の人です。

今週末は、参議院選挙ですね!
レビューブログのオフィスのある渋谷にも、ここのところ毎日
いろんな方の選挙カーが通っていました。

でも選挙カーで通り過ぎながら、政党名と名前とお願いしますってだけでは、
残念ながらその人の主張が全くわからず…(´・ω・`)ショボーン

政治のあり方と共に、選挙のあり方も考えてしまう中の人でした…。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


さて今日は、ネイチャーメイド Fish Oil(with EPA & DHA)
皆さんのブログ記事をご紹介します。

今回の案件、全部でなんと1,000名の方にご協力いただきました。
ありがとうございましたっ!ヽ(^▽^)ノ

飽食の時代、と言われるほど、いろんな食べ物がある現代ですが
なかなかバランスの良い食事を取るのは難しいんですよね。

そこで活躍するのがサプリメント

今回はお近くのドラッグストアでも良く見かける、
ネイチャーメイドからのご紹介でした!
やっぱり手に入りやすいものって、続けやすいですよね。


まずは…お名前がわかりませんが、「ゆとりとは

ゆとり とは: ネイチャーメイド Fish Oil(with EPA & DHA)

油脂、飽和脂肪酸、不飽和脂肪酸…など
とても詳しく書いていただきました。中の人も勉強になりました!

どうしてこんなに詳しいのかな~?と思ったら、
飼っていらっしゃるワンちゃんのごはんのことで詳しくなったんですね。

ゆとり とは: ネイチャーメイド Fish Oil(with EPA & DHA)

家族の健康を考えて、栄養を考える。
それは人間だけでなく、ワンちゃんにも共通ですね!

ありがとうございました!


続いて、atsukoさんの「ハンドメイドと子育て日記~fleuraison~

サプリメントを上手に取り入れる方法☆|ハンドメイドと子育て日記~fleuraison~

サプリメントチェックについても、たくさんのキャプチャとともに
どういう選択をして、どういう結果が出たのか
解りやすく書いてくださいました!

サプリメントを上手に取り入れる方法☆|ハンドメイドと子育て日記~fleuraison~

まだチェックしていない人にも解りやすくまとめてくださいました!

ありがとうございました!


3分間サプリメントチェックは、会員登録なしでもできますし、
実際は3分もかかりません。

是非、これからもみなさんの健康にお役立て下さい!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

中の人もサプリメントチェックをしたのですが、
野菜、果物、きのこ類、海藻、大豆類などを食べたほうがいいと書かれていました。

…それって、肉・魚介類・米などのメイン以外ほぼ全部ではっっっΣ( ̄☐ ̄;)


それもそのはず、中の人も、外食と中食が多いのです。

野菜やきのこ類は、外食でもなるべく取ろうとしているんですが、
果物は実家にいるときに比べて、食べることが激減しているなと思います。

今からの季節は、いろんな美味しいフルーツ目白押しですから
気をつけて少しでもバランスの良い食事を心がけたいですね!


それでは∩´∀`∩{ 国の健康は選挙から!?投票は忘れずに~☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*