[レビューブログ記事紹介]4976堂(よくなるどう)プレゼントギフト特集

こんばんは。中の人です。


サッカー

優勝候補の国々がまさかの敗退を続ける中、
強豪デンマークを破り、決勝トーナメント進出です!!


今日は寝不足 (ノ_=)ネムー… だった方も多いと思いますが
次のトーナメント1回戦は、6月29日(火) 23:00から、
勝ったら2回戦(準々決勝)は、7月3日() 27:30からです!

安心して盛り上がれそうですね!


NIPPON
\(^ー^)/

CHA CHA CHA!
(^▽^ノノ”(^▽^ノノ”(^▽^ノノ”



さて今回は、「天然石ビーズ・アクセサリーの4976堂(よくなるどう)
プレゼントギフト特集
」の、優秀記事紹介です!


天然石ビーズ・アクセサリーの4976堂(よくなるどう) プレゼントギフト特集 リリース記事

ちょうど父の日、母の日の時期。
4976堂(よくなるどう)さんではプレゼントギフト特集をされていました。

プレゼントって、もらうのはもちろん嬉しいのですが、
あげるために、選ぶのも楽しいですよね。


まず1つ目の記事は、milk0201さんの「はじめのいっぽ。

はじめのいっぽ。 天然席ビーズ・アクセサリーの4976堂(よくなるどう)

お父様へ、「健康でいてほしい!」という気持ちをこめて
選んでくださったストーンなどが紹介されています。

はじめのいっぽ。 天然席ビーズ・アクセサリーの4976堂(よくなるどう)

願いや気持ちのこもったプレゼント、素敵ですよね。
ありがとうございました!


2つ目の記事は、YUKIさんの
日々勉強中のドンマイ主婦が書くドンマイ~なblog

石の力!意思の力? | 日々勉強中のドンマイ主婦が書くドンマイ~なblog

お母様へのプレゼントとして、
誕生石、健康・長寿祈願、家内安全…と、
いろいろな視点からストーンを選んでくださいました!

石の力!意思の力? | 日々勉強中のドンマイ主婦が書くドンマイ~なblog

ストーンって、見た目だけでなく、それぞれに意味があるので、
選ぶ楽しみが膨らみますね。

ありがとうございました!


3人目は、すずママさんの「すずの音色

すずの音色

すずママさんのご家庭では、お守りとして
家族それぞれがパワーストーンを持っているそうです。
ご家族皆さんが持っているストーンをご紹介してくれました。

すずの音色

ご両親にも、愛情いっぱいの気持ちをこめた
ストーン選びをしてくださいました!

すずママさん、ありがとうございました!


実は4976堂(よくなるどう)さん、いままでは通信販売のみだったのですが
6月30日(水)、なんと吉祥寺お店がオープンするそうです!

手に取って、実際に見ることができるのは嬉しいですね。
それに、なんとオープン記念で、7月31日まで20%引き

お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。



それでは∩´∀`∩{サッカー勝利のための石は、勝守り?心願成就?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*