☆こみゅめるがLINEBLOGをはじめました☆

本日はこみゅめるよりお知らせがあります(*´ω`*)


この度、レビューブログ公式キャラクター
「こみゅん&めるん」が、
LINEBLOGをはじめました~!
LINEBLOGはじめました
↓こちらからページに飛べます
http://lineblog.me/comyun_merun/
LINEBLOGはスマホのアプリがあり
パソコンから投稿することはできないのですが、

閲覧はどの環境でもできるので
ぜひ見に行ってみてください!

まだ始めたばかりですが
これからこみゅめるの日常や
オススメの商品などを
投稿していきたいと思います

ちなみにLINEBLOGは
画像だけでも、文字だけでも
短文でも 長文でも
気軽に投稿できちゃうので
おすすめですよ(#^.^#)

ではでは
これからぜひこみゅめるLINEBLOGを
よろしくお願いします~

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*