[レビュブロレッスン番外編]風の便り~ミラベラビーチトートの行方編~

こんにちは。中の人です。


渋谷はムシムシしていますけど、

みなさんがお住まいの場所はいかがですか?


こんな日は、

ブログを書いてすごすのはいかがでしょうか?

レビューブログはみなさまのブログライフを応援しておりますので、

ブログネタにお困りの際は、レビューブログまでお越しくださいませ

(梅雨の宣伝文句)


さてさて、本日は、

先日ご紹介しました、

ミラベラ×有名ブランドのビーチトートが当たる!

ミラベラ アニバーサリーキャンペーン第2弾

の優秀者のみなさまに、ビーチトートが到着したようです。


私も中の人ながら、

みなさまのおうちまでお届けに全国行脚するつもりですが、

社内の人間に止められてしまいました(;゚△゚)ッ( >_<)


中の人「みなさまに届いたビーチトートはどうなったのかしらん・・・」

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー

と思っていたところ


ご自宅に届いたブロガーさんのうち、

ブログでご紹介していただいた方がいらっしゃいました。

中の人、感激ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


本日は、風の便り~ミラベラビーチトートの行方編~をお届けします


まず最初に、

nekoさんのnyannko’レポート日記をこっそりのぞきに行きましょう

nekoさんの優秀記事プレイバック


ジ~ (・_・|
|彡サッ!
|∇≦)bイエアッ



nekoさんのおうちに届いたG.V.G.V.のビーチトートちゃん。


ノートブックを入れてもらったようです。

よかったね、ビーチトートちゃん、しっかり働いてね~

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o



お次は、pochaさんのきらきらら星★ へGo!

pochaさんの優秀記事プレイバック


((((((~ ´∀`)~コソコソ…


ENSOR CIVETのビーチトートちゃんが届いたようです。

国民的アイドルのぬいぐるみを入れての記念撮影をしてもらっています。


夏のお供をしっかりと努めるのだよ(^▽^*)ゞ


ほかにも、うふふ大好きさんには、バッグインバッグをしてもらったりと、

ご紹介いただいたブロガーさん、どうもありがとうございました。

ビーチトートちゃんとステキな夏をすごしていただければ、

中の人もとっても嬉しいです。


それではまた∩´∀`∩{突然の雨もビーチトートなら安心だね

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*