【ブログ記事紹介】「VIVA!2016!」アリオの夏キャンペーンイベント ダレノガレ明美さんトークショー!

こんにちは!ひらりーです(●´∀`●)∩

ひらりー、今年全く夏らしいことをできていないです…
なので少しでも夏を感じるために、これをずっと眺めてました(笑)


「VIVA!2016!」アリオの夏キャンペーンイベント


セブンパークアリオ柏で、夏限定のイベントが行われていたようですヽ(●´Д`●)ノ

夏限定のメニューが発売されていたり、パーク内の大型公園ではBBQができたり、
まさに夏!

なんと、タレントのダレノガレ明美さんのトークショーも行われたようですよっ♪

すでにイベント期間は終了してしまってますが、
トークショーやアリオ内のわくわくするようなスポットで
おもいっきり楽しんでいただいたブロガーさん達の記事をご紹介いたします(´∀`○人●´∀`)ノ

1日たっぷりとセブンパークアリオ柏で楽しく過ごすことができました。

こうして気軽にファミリーで来られるショッピングセンターで
非日常な体験ができて、ママ自身がエネルギーをもらう事ができました

セブンパークアリオ柏は
まだまだまだまだまだまだまだ
たーーーーーーーくさんのお店やイベントがあります。
ぜひご家族で遊びに行ってみてください♪

イベントハンター 太郎とママのEnjoy Tokyo
http://ameblo.jp/pink-cha-gold/entry-12172395502.html

お友達と遊びに行ったり食事に行ったり いろいろ楽しめる場所ですね

"巨大オブジェ"のエンターテインメント空間でおなじみの
お菓子屋飲料がでっかくなっちゃった場所
小さいお子さんはもちろん大人でもワクワクします♪

1階から3階までの吹き抜け空間に実物の約20倍の
巨大オブジェが多数。
記念撮影をする家族連れやカップルが多いのでカメラを忘れずに!

レイニー・ホワイトさんの365日
http://ameblo.jp/reini-w/entry-12173446244.html

ショッピングだけではなくライフスタイル充実する体験型モール

買い物するだけがショッピングモールじゃない!!
家族の休日オアシスを目指して、訪れる人にワクワクとドキドキを!!
そんなアトラクションのようなショッピングモール。

計200店舗の専門店があり主要なブランドは
ほぼそろっているイメージでした。
お買いものも遊びも十分出来るセブンパークアリオ柏。
毎日通っても違ったワクワクをくれるシッピングモールですよー。

お出かけ大好き適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE
http://ameblo.jp/kirakiramammy/entry-12173613146.html

家族で満足の1日でした

すごくいいな、と思ったのは赤ちゃんと幼児が別々になってるので、
安心して遊ばせられるということ!
すぐ横に赤ちゃん休憩室があり、
オムツ替えや授乳ができてすごく便利です。

1日たーぷり遊んで子供たちは大満足!
そして私もトークショー、食事、ショッピングを楽しみ大満足♪

Muy pequeño el mundo es!!!!ママと怪獣boysで世界を旅しちゃお!
http://ameblo.jp/elmundoes/entry-12171213967.html

まずその広大さに圧倒されました!

事前にHP見ておりましたが、
カメラ写しきれないくらいの巨大なショッピングセンター。
ここまで広い、ショッピングセンターへ来たのは、
私は人生初かもしれません。

駐車場がまったくの無料なのもうれしい限りです。

みなさまの楽しまれた様子を見て、ひらりーもとっても行きたくなってきました!

ご家族、友人、カップル…
誰と行っても楽しめるセブンパークアリオ☆

ぜひみなさまも足を運んでみてください☆’:.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:’☆

ひらりーでした.:*:・☆.:*:・(つ*´∀`)つ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*