こみゅん&めるんの旅気分♪【Part2】

こんにちは!(ノ´∀`*)

関東に台風が迫っているのに

折りたたみ傘で出社してしまったまえぽんです。\(^o^)/www

 

今日は、先日に引き続きこちらをお送りします

 

こみゅん&めるんの旅気分♪【Part2】

Twitter用_0406

 

前回の記事はこちら

こみゅん&めるんの旅気分♪【Part1】

http://reviblo.com/blog/archives/9726

 

 

今回こみゅめるが旅気分を味わったのは…

九州です(*^^*)

 

九州地方にお住まいの方限定で

「あなたがお持ちの九州のお写真、投稿してください!」

というInstagramキャンペーンを

実施しておりました~( `・∀・´)!

 

ご投稿いただいたお写真の中から

ご紹介するのはこちら♪

\じゃーーーん!!!v(´∀`*v)/

ステキな神社におじゃましてきました

*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

佐賀_祐徳稲荷神社

*:;;;;;;:**:;;;;;;:**:;;;;;:**:;;;;;:*

 

こちらのお写真は、きのちゃまさんにご投稿いただきました!

きのちゃまさん、ありがとうございます

 

 

こちらは佐賀県鹿島市にある神社で、

祐徳稲荷神社(ゆうとくいなりじんじゃ)という名前の神社だそうです♪

 

厳かな神社の前なので、落ち着き目で記念写真をパシャリ

衣食住など、生活全般の守護神とのことで(Wikipediaより引用)

こみゅめるもしっかりとお祈りしてきたみたいですよ~(・∀・)

 

その他にもご投稿いただいた皆さま、まことにありがとうございました!(*^^*)

ステキなお写真が沢山でした~

 

 

こみゅめる旅気分【Part2】

お読みいただきありがとうございました

Part3もあるかも~?!

楽しみにしていて下さいね!(*˘︶˘*).。.:*

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*