【レビュブロレッスン!】ポイント交換先「ドットマネー」、超~便利だってご存知でしたか?( ・`ω・´)

 

 

 

こんにちは!( ・`ω・´)

まえぽんです♡

 

 

みなさま、レビューブログは楽しんでいただけていますでしょうか?(´∀`∩)

今日は、よりレビューブログを楽しむコツとして、

「ポイント」についてご紹介したいことがあるんです

 

 

レビューブログのポイントの交換先はご存知でしょうか?

下記の4つでございます!

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

point

★ ドットマネー・ネットマイル・アマゾンギフト券・PeX ★

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

 

どれも便利ですが、

Amebaユーザーの方にオススメなのが「ドットマネー」

皆さま、ご存知でしょうか??

クリップボード01

この、ドットマネー by Ameba…

実はめっちゃめちゃ便利でお得なポイントサイトなんです。

 

ドットマネーについての説明は、

まえぽんがまとめるより公式のページが分かりやすいので

ぜひこちらを見てみてください!
ドットマネー ご利用ガイド

 

まえぽん、Amebaユーザーなので

よくドットマネーを使っているんですよ!

そんなまえぽんから、おすすめポイントをご紹介

 

 


レビューブログからのポイント移行がリアルタイム!


ポイントの交換速度が早い!


交換レートが素晴らしい!

 

 

 

そうなんです(^^)
レビューブログ→ドットマネーのポイント交換は
リアルタイム!

すぐにドットマネーのポイントになっちゃいます(*´∀`)

 

そして、そこからの交換もまた早いんです! ヮ(゚д゚)ォ!

 

まえぽんはこれまで、
iTunesギフトコードとAmazonギフト券に交換したことがあるんですけど
そのレートの良さと速度の速さにビックリしました!(´゚д゚`)

 

クリップボード02

 

特に速度についてはびっくり。

どちらも3営業日以内にコードの通知が来るとのことだったので
それでも十分早いな~なんて思ったんですが
たしか1日もかからないくらいでコードの通知が来ました…(´∀`∩)
※この情報はあくまでまえぽんの体験談です。
 時期などにもよると思うので、参考程度にしてくださいね!

それ以来、ドットマネーの虜になってしまいました。(笑)

 

 

Amebaユーザー限定とはなってしまいますが、
レビューブログのポイント交換の一選択肢として
ぜひドットマネーを使ってみてください( ˘ω˘)

 

さっそく、お手持ちのポイントを交換したい!って方はこちらからどうぞ

レビューブログのポイント交換はこちら!
http://reviblo.com/my/point_exchange_list.php

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*