【レビュブロレッスン!】InstagramのURL申請方法

 

レビュブロレッスン

 

みなさんこんにちは(´∀`∩)

まえぽんです!

ご無沙汰しております(^ν^)

 

もうすぐ5月も終わり…早いですね!

5月といえば、ゴールデンウィーク!

夢の10連休・∀・!…とはいきませんでしたが(笑)、

お出かけしたり美味しいものを食べたり…

とっても楽しかったので、

Instagramに写真をいっぱいアップしちゃいました

 

写真をアップするのも見るのも楽しくて

ハマってます(´ε` )

 

そんなまえぽんから今日は

「InstagramのURL申請方法」

ご紹介したいと思います!

 

クリップボード01

 

最近はレビューブログでも

Instagramのモニター案件が増えてきているんです

 

そんな中、

「InstagramのURLの申請方法が分からない!」

といったお声をいただきましたので

分かりやすくご紹介させてください

ちなみに、覚えてしまえばとても簡単ですよ~!(*´∀`*)

 

 

 

■スマートフォンアプリからの申請方法■

 

まず、記事を書き終えたら、

申請したい投稿のページを開きます。

右上に「…」のマークがあるのでクリックします。

Instagram1

 

 

 

次に、以下のような画面になるので、

「シェア」をクリックします。

Instagram2

 

 

 

下の左側の画面になるので、「リンクをコピー」をクリックすると、

右側の画面のように、上部に「リンクがクリップボードにコピーされました」と出ます。

 

Instagram3

 

これにてリンクがコピーされました!

あとは、申請ページにてペーストをすればOKです。

 

 

 

■パソコンからの申請方法■

 

パソコンからは簡単です!

申請したい投稿が画面に出ている状態で 直URLが出ておりますので、

そちらをご申請下さい。

 

———————————

 

いかがでしたか??

覚えてしまえばとってもカンタンです!

 

モニター記事を申請する際は、TOPページではなく、

直接投稿が見える「個別URL」の申請が必須となっておりますので、

ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

皆さまのお役に立てれば幸いです♪

それでは、また来週☆(ゝω・)v

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*