【ブログ記事紹介】京の匠福寿園とコラボレーションした、 ネスレ「スペシャル.T」専門店 「Te&Cha」オープン記念 特別体験会

 

こんにちは♪ヒラリーです(`・ω・´)

 

じめじめした日が続くと、さっぱりしたものを口にしたくなります!

そんな時によく飲むのがコーヒーや紅茶なのですが、

最近CMでよく見るネスカフェアンバサダーがとっても気になってます・ω・!

 

ヒラリー、ネスカフェアンバサダーってコーヒーだけかと思っていたのですが、

ティーマシンもあるそうで(・∀・)

 

そんなネスレ「SPECIAL.T」「京の匠 福寿園」がコラボした

「スペシャル.T」専門店「Te&Cha」

新宿高島屋にオープンしたそうなんですヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

 

そのオープン記念の特別体験会が行われたので、

どんなイベントだったのか、ブロガーさん達の記事をご紹介いたします(´∀`∩)

 

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

ネスレ「SPECIAL.T」と「京の匠 福寿園」がコラボした
「スペシャル.T」専門店「Te&Cha」オープン記念 特別体験会

+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜

スペシャルT

 

今回のピックアップ記事は、

★あこ★さんの「さわあこのラジオ日記」です!

スペシャルT1

とてもキレイなお写真でお店やイベントの様子をご紹介くださっています!

スペシャルT3

スペシャルT5

 

とくに、低温のお湯で、ゆっくり蒸らしてうまみ成分を抽出した玉露は、

甘みがあって美味しい~~~

自宅で、目分量で茶葉を入れ、適当な温度で入れてしまう玉露とはまったく別物だわ。

正直、マシンでここまで美味しいお茶がいただけるとは、信じがたい(笑)

今回のメインである「SPECIAL.T」

その味をしっかりとレポートしてくださっています(*^^*)

ヒラリーも飲んでみたくなる~!!

 

スペシャルT4

スペシャルT6

世界中から厳選された最上級の茶葉をしっかり軽量して、

空気も日光も湿気も通さない特別なカプセルに閉じ込めてあります。

カプセルのパッケージを開けてみると、黒いふたに穴が開いていて、

この穴の位置などをマシンが読み取り、抽出温度や蒸らし時間などが決められるのだそうです。

と、おいしさの秘密であるカプセルも、わかりやすい写真とともにご紹介してくださっています♪

 

イベントの様子やお茶の美味しさが、読んでいるだけでとても伝わってきました(*´v`*)

 

 

その他のピックアップブログはこちら…

スペシャルT8

http://ameblo.jp/tokyo-morning-biyori/entry-12140559142.html

スペシャルT9

http://ameblo.jp/chizuchama/entry-12140934775.html

スペシャルT10

http://ameblo.jp/sakura-beautiful/entry-12142879013.html

スペシャルT7

http://miyabitan.blog.so-net.ne.jp/2016-03-19

 

ぜひブログを書く際の参考にしてみてください(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

みなさま記事を読んで、「スペシャル.T」専門店「Te&Cha」

行きたくてしょうがなくなってしまったヒラリー。

近々新宿高島屋に出没すると思うので、怪しい動きをしていても

そっと見守ってあげてください(´・ω・`)

 

ヒラリーでした.:*:・☆.:*:・(つ*´∀`)つ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*