【ブログ記事紹介】銀イオンの力で、部屋干しのイヤなニオイを防ぐ! 「洗濯爽Agキラリ」

 

5月も半ばを迎え、そろそろ5月病というこわ~い病気にかからないか心配です、

ヒラリーです(´エ`;)

 

4月の入学や新学期も一段落ついて、おこさまがより活発になりはじめるこの時期。

元気に走り回ってくれるのは喜ばしいことですが

お母さま方を悩ませるのはそう…お洗濯!!

 

キラリ

 

 

なんでそんな泥だらけなのー!

洗濯したばっかりなのに…(涙)

と、全国から悲鳴が聞こえてきそうです(・∀・;)

 

洗濯の悩みって、汚れた大量の衣類をどう処理してくかだけじゃなくて、

部屋干しした時の生乾きのニオイとか

洗濯物とはウラハラに汚れていく洗濯槽とか

花粉とか黄砂とかPM2.5とか…

 

たっくさんあるんです(´;ω;`)!!

 

 

 

そんな悩みと戦うお母さま方が洗濯5月病にならないように、

素敵なヒーローを見つけてきたので紹介します(^○^)!

 

お困りじゃありませんか?

「洗濯の部屋干しの臭い、洗濯槽のカビ」。

洗濯爽Agキラリで解決!

キラリ1

洗濯爽Agキラリは、洗濯水に増殖する菌を抗菌し、

本当の意味の清潔な洗いあがりが期待できます!

 

★洗濯物を部屋干ししても、部屋干しの臭いやカビの発生を防ぎます!

★洗濯槽ドラムに増殖してる頑固なカビも、洗濯爽Agキラリを毎日使用することで

1ヶ月程度で抗菌でき、清潔な洗濯機に生まれ変わります。

★洗濯水に増殖する菌を除菌することで、菌による悪臭、ヌメリをとります。

 

このAgキラリ、洗濯槽にポンっと入れて

洗濯物と一緒に入れて洗うだけでいいんです

なんと便利(*_*)!

キラリ2

 

手のひらサイズの小さなヒーローがどんな大活躍をしてくれたのか

さっそくブログを見ていきましょう~(v´∀`)ハ(´∀`v)

 

 

まずは、みにぱぐさんの「ちいさなしあわせ ~笑顔で楽しくすごせる毎日に~」からです☆

キラリ3

 

「花粉がまう季節には毎年、洗濯物を部屋干しするようにしているのですが

部屋干しが続くと何となく洗濯物のニオイが気になってしまいます。。。」

と、洗濯に関するお悩みをお持ちのみにぱぐさん。

ヒラリーも花粉症なので、4月は特に外に干すのはためらっちゃいます(>_<)

でも花粉が終われば梅雨の時期に入りますし、

部屋干しの連鎖からなかなか抜け出せないですよね(T_T)

キラリ5

キラリ4

 

そんなみにぱぐさんのお手元に届いたヒーロー、しっかりお役に立てているでしょうか??

「1回の使用で洗濯物から生乾きのような嫌なニオイがしなくなったのを実感!!!

更に嬉しいのが銀パワーで洗濯槽までキレイにしてくれる所☆

毎日使用することで洗濯槽の抗菌も出来ます♪」

「洗濯槽の洗浄不要で費やす時間と水道代、槽クリーナー代節約ですごく経済的!!!」

とっても喜んでいただけていますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

 

洗濯後は洗濯物と一緒に乾かせばいいので、これまた楽ちん

 

みにぱぐさん、ありがとうございました!!

 

 

続きまして、なやさんの「なやりずむ」からです☆

キラリ6

「我が家は喘息や間質性肺炎の者もいるので余計カビには敏感です

洗濯槽自体の汚れも気になって仕方ないので槽洗浄も欠かしません」

なやりずむさんは「カビ」という点でお悩みをお持ちのようです。

普段から気をつけていても、カビってほんとに頑固ですよね(ノ`Д´)ノ キィィィ

しかもなかなかカビ対策って大変(T_T)

 

そんななやさんにも、ヒーローは舞いおりましたよ(つ*´∀`)つ

キラリ7

1年間くり返し使えるので、パッケージには開封日が記入できるようになっているんです(●´U`●)

ちょっとした心遣い、さすがですね☆

キラリ8

「毎日使用すると1ヶ月程度で洗濯槽ドラムに繁殖してしまっている頑固なカビも抗菌できて

清潔な洗濯機に生まれ変わるのだそう!!

すごい便利・・・・ながら掃除最高」

このコメントに全てが詰まっている気がしてついチョイスしちゃいました(笑)

 

お手入れがめんど大変なことって億劫になってしまいますが、

「ながら」で出来ちゃうなら万々歳(ノ≧▽≦)ノ

ヒラリーも、掃除もダイエットも「ながら」って枕詞を使うの大好きです

VIVA★ながら(・∀・)

「使い続けるだけで洗濯槽もキレイにっていうのが何よりも一番のお気に入りポイントです」

1ヶ月後の洗濯槽の変身っぷりが楽しみですね

 

なやさん、ありがとうございました!

 

こんなにお手軽で一石二鳥な素敵アイテム、早く出会いたかった><!

ここ最近、お仕事がお休みの日に限って雨が降ることが多かったので

部屋干し頻度が高めだったんです( ノω-、)

 

なかなか乾かない上に生乾きのニオイのケアもしなきゃいけなくて

 お洗濯なんて~~~(╯°O°)╯┻━┻

と投げ出したくなる気持ちと日々格闘してました。

 

Agキラリ、ホームセンターやネットショップで販売しているということで

さっそくGETしに行こうと思います((・´∀`・))♪

 

スーパーヒーローを携えて、6月の梅雨も楽しく乗り越えたいと思います(`・ω・´)キリッ

ヒラリーでしたっ.:*:・☆.:*:・(つ*´∀`)つ

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*