[レビューブログサンプル通信]25ans7月号 サンプリングモニター報告

こんにちは中の人です!

今日は朝からすごいことを思いつきましたよ!


ほら、よく、黒猫に横切られると悪いことが起こる

前触れとかいうじゃないですか!?


そこで、そこでです!


黒猫が前に来て横切りそうになったなら、

その黒猫と平行に歩けばいいんですよ!(ドヤッ


そうすると一生横切られることは無い・・

どこに辿り着くかは保障できかねますが・・・笑


さて、本日は25ans7月号雑誌モニター募集リリースの、優秀記事紹介です!


25ans雑誌モニターも今回で3回目でした。
毎回たくさんのご応募、どうもありがとうございました。


7月号は付録に有名スイーツ店ラデュレのポーチがお目見え!

やわらかいピンクグリーンがとってもキュートでした!



それでは記事紹介にまいります!

まずnanaoさんの「Bon Voyage!」です。

かわいらしいブログデザインに、25ansの中身の写真がたくさん!

やはり写真が多いと見栄えがすごくよいですね。

もちろん文章も素敵に紹介してくれています。

マカロンメイク!かわいらしいネーミングですね。

ぜひうさぎさんも挑戦してみてください!




次に紹介するのは、西園寺桜子さんの「さとこなでしこ」です。

写真が大きくて迫力ある記事ですね!

ポーチもしっかり写してくれています。

他にも、25ansのトピックス紹介がたくさんで

とーーっても読むと満足できる内容ですよ!

ありがとうございました!




次は「ぺぺままん。」さんの記事です!

文章がとても丁寧でたくさん書いてくれていました!

いつのもレビューブログリリースでもたくさん

自分の言葉で紹介してくれるので、大変素晴らしいブロガーさんです!

ポーチにもぜひ何か素敵なものを入れて、

持ち運んでくださいね。




今回は3名をご紹介させていただきました。

やっぱりサンプルモニター記事はいつもにもまして力が入っています!

見ているほうも、書くほうも、楽しくなれる、そんな記事ですね。


ぜひみなさんも、サンプルやモニターリリースの際には

どんどんご応募くださいね♪


それでは∩´∀`∩{ラデュレはマカロンが有名なんですって、奥様!


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*