キャラクター投票アンケート受付中!

 

 

 

みなさまこんばんは(●´ω`●)

まえぽんです!

 

 

半年前くらいから

チラホラと話題に挙げ

おひろめさせてもらっていたキャラクターたち…

 

 

この子とか( ˘ω˘)♪

クリップボード09

 

この子とか(^ν^)

 

レビクマ

 

この美味しそ~な子も( ^ω^ )

 

  

 

ついについに、

この子達を含めた様々なキャラクター案をもとに

公式キャラクター決定に向けて

動き始めました!!!(*´ω`*)

マイページより、 アンケート回答受付中です!

 

ちなみに他の案は、

 

のほほんとしたカッパや

 

ちょっとキュートなリボン付き

 

 

はたまたちょっとシュールな子や

 

ハートを持ったアニマルズなど!

 

 

すべて同じ人が描いているので、

似ている箇所もチラホラあったりしますが

そこは許してください…_(._.)_(笑)

 

 

今までは、たま~にTwitterでおひろめさせてもらっていたくらいでしたが

公式キャラクターとして採用するにあたって

これからはもっと活用できないかなと考えています(*´∀`*)

 

 

アンケート、

すでに多くの方たちに回答いただいて大変嬉しく思っております

 

まだまだ回答は募集中ですので

よろしければ以下よりお答えいただけますと幸いです

https://reviblo.com/my/release_detail.php?rid=4819&key=07d4679072b3525fae9a

 

 

それでは、みなさまのご回答をお待ちしております!(^ν^)

よろしくお願いいたします!

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*