【ブログ記事紹介】管理栄養士が作った子供用サプリメント 「ノビーノ カルシウム+ビタミン」

 

November(11月)です☆

これ、10月の頭にも言った気がします!ヒラリーです(o´・ω・`o)ノ

 

まえぽんと隔週でお届けしているので、

月初は私が担当することが多く、挨拶も自然とこうなるんですね。

(挨拶のバリエーション少ないです、ええ。)

 

そうそう、この間健康診断があったんですが、

この歳になっても地味~~~に身長って伸びるものなんですね(*_*)!

 

と言っても、ヒラリーは伸びたり縮んだりを繰り返しているので、

トータルにすると±ゼロになってると思いますが(笑)

 

でもでも!!

成人になってから数年…

やっとミニモニ。を卒業できましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

(このネタにより、ヒラリーの大体の年齢と身長がバレたかと思います。)

 

小学生の頃から、毎年数センチずつしか伸びなかった私。

もちろん、背の順は一番前!キリッ

当時は身長の事なんて気にしてませんでしたが、

今思うと、あの時もっとこうしてればな~ってことが沢山あります。

 

でもですね、今の世の中はこんなステキなサポート商品があるんですよ~ヽ(・∀・)ノ

 

おいしく食べながら摂取できる
キッズサプリシリーズ 「ノビーノ」の第1弾、カルシウム+ビタミン

 

ノビーノ

 

スマイルキッズベーシックの、おいしく食べて摂るサプリメント「ノビーノ」シリーズ

ご自身も小さなお子さんをお持ちの管理栄養士、上野知佐さん監修のもと

子供たちの成長と健康に本当に必要な成分だけを凝縮しました。

 

子供の成長に欠かせない栄養素の代表とも言えるカルシウムに加え、

日々の食生活で不足しがちなビタミン類をまとめて配合。

甘くておいしいヨーグルト風味のタブレットを噛んで食べるだけで、毎日手軽に栄養補給♪

 

 

私が子供のころにこんな商品があれば…!と、

とっても羨ましい気持ち一杯で、お届けしたいと思います(・ω・)←

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

まずは、さりかさんの「さりかのバラ色の日々♡」からです!

ノビーノ1

 

娘さんと息子さん、お二人にお試しいただいてます☆

ノビーノ4

ノビーノ5

特に息子さんの食いつきが良かったそうで、

一粒をあっという間にガジガジ噛んで食べて

「もういっこちょーだい❤」とおねだりされてしまうくらいでした

とのことヾ(o´∀`o)ノ ♪。*゜

 

ヨーグルトの味がしっかりついているので 小さな子供でも食べやすいようです!

溶けやすく噛みやすいので 喉に詰まらせる心配もなくていいですね。

と、サプリの詳細もご紹介下さいました♪

 

こういったものをお子さまにあげるとき、やはり気になるのは「安全面」ですよね。

それは入っている成分ももちろんなのですが、

ノドに詰まらせないかとか、そういったことも大事なことだと思います。

 

その点ノビーノは、さりかさんが仰ってくださっていたように

口の中で溶けやすくできているので、謝って飲み込んでしまっても、一旦溶かしてしまえば一安心*

 

娘さんも息子さんも、この後仲良くおかわりをしたそうですヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

ノビーノ2

 

 

さりかさん、ありがとうございました☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

続きまして、pink tomatoさんの「Pink no tibi Tomato」からです!

ノビーノ6

 

pink tomatoさんは、娘さんに食べていただいた様子をご紹介下さいました♪

 

我が子は食べ物の好き嫌いが多くて いつも食事の時はバトルっていたりしています…

食べられるように工夫したり、そこそこ美味しく作ってるつもりなんだよね(; ̄ー ̄A

栄養が気になるから余計に無理強いしたりして、食事は私も子供もストレスMAX の日々がありました

 

など、母視点での栄養との闘いを書いて下さっています。

こうして見ると、お母さんって本当に大変なんだなぁと…

でも「大変だ!」って様子を子供には見せないから、すごいんですよね。

そして”子供のことを一番に考えいる”っていう想いも伝わってきます。

母は偉大なり…

 

そんな娘さん、ノビーノはどうだっかたというと…

ノビーノ3

 

ノビーノ7

食べてくれました(●´∀`人´∀`●)!!

 

子供はおやつ感覚で美味しく食べています

食べさせやすいのは本当にありがたいわ~\(^▽^)/

ここでまたバトルっちゃうと辛いもんね(; ̄ー ̄A

ノビーノ8

1粒で2倍美味しい~o(*^▽^*)o  味も入れれば3倍かな?w

ママ目線で助かってます❤

 

家事に子育てに大変なママ。

お子さまの栄養サポートだけでなく、忙しいママさん達のお手伝いができて

ノビーノも喜んでいると思います(●ノω`o) .。+o○*

 

 

pink tomatoさん、ありがとうございました☆

 

*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*゚♪

 

さて、冒頭にてヒラリーの大体の身長がおわかりいただけたかと思いますが、

そんなヒラリーがノビーノを見て、なんとも思わないわけがありません!!

 

みなさまのステキな記事をひとつひとつ見ていくごとに、

ノビーノの購入ボタンへと、カーソルが動いていきました(・∀・)笑

 

願わくば…あと5センチは欲しいところです。

今年のサンタさんのプレゼントは、「身長(※推奨10センチ)」にしようかな(人o´▽`)。o.+゚。

えぇ、欲望はどこまでも。

 

 

プレゼントは、もっぱらもらう側からあげる側になちゃいました

ヒラリーでした(ノ´∀`*)♪+゚*†

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*