【レビュブロレッスン!】よくある修正依頼って?第2弾!

 

みなさん、こんにちは~~☆(ゝω・)v

まえぽんです(・o・)

 

あっというまに5月もなかばですね!

GW、美味しいものをたくさん食べていたまえぽんは、

食欲が増えてしまい困っております…ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

毎日のようにひらりーとおやつを食しておりますw

 

まだまだGW気分が抜けないところではありますが

(私だけ…?w)

ひさびさのレビュブロレッスン♡いっちゃいます!∩(*・∀・*)∩♪

 

 

前々回に公開させていただきました、

よくある修正依頼」!!!(・o・)

 

本日は第二弾をお届けしたいと思います♬♫

 

 

ヽ(●´ω`●)ノ☆;:::::;[1];:::::;★ヽ(●´ω`●)ノ

【モニター参加の旨の記載がない】

実はけっこう、この項目での修正依頼、多いのです!

案件によって異なりますので、

記事掲載条件をご覧になり、正しく記載していただけますようお願いします◎

 

 

ヽ(●´ω`●)ノ☆;:::::;[2];:::::;★ヽ(●´ω`●)ノ

【写真が不足している】

こちらもけっこう多い修正依頼のひとつです。

記事掲載条件にてどのような写真の掲載が必要かを記載しておりますので、

ご確認の上、写真の準備をしていただけますようお願いします◎

 

 

ヽ(●´ω`●)ノ☆;:::::;[3];:::::;★ヽ(●´ω`●)ノ

【写真サイズが小さい、または暗い】

商品やサービスを、読者のみなさまにクチコミで広めていただくことを目的としておりますので、

パッと見て分かりやすい写真が必要不可欠です★

適切なサイズ感と、適度に明るい環境で撮影した写真を掲載いただきますようお願いします◎

 

 

 

前回に引き続き、3つほどご紹介させていただきました!

いかがでしたでしょうか?

あ~なるほどなあ!( ゚ ρ ゚ )と、少しでも思っていただけたら嬉しい限りです♪

 

また他にもよくある修正依頼が出てきましたら、紹介させていただきますね(。◕ˇε ˇ◕。)♡

次回もぜひ、見に来て下さい~

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*