【ブログ記事掲載】『Twendee X』の 抗酸化効果を体験して下さい。

新年度はじまりました 。+゚*(w´∀`w)*゚+。

 

 

こんにちは☆ヒラリーです!

 

なんと、ヒラリーがレビューブログ運営事務局に入ってから

いつの間にやらもう1年!!

月日が立つのは本当に早いです(´ι _` ; )

 

そして!

まだ1ヶ月先ですが、ヒラリーが

エンジョイ!レビューブログデビューしてからも

もう1年経つんです!!

 

初登場時の記事を見てみましたが

↓↓

[レビューブログ記事紹介]ドコモ2014夏新製品発表会

 

うん、塩ラーメン並みにあっさり(・∀・)

 

1年たった今は、とんこつまでは行かなくとも、

味噌ラーメンくらいにはこってりした記事が書けるように

なっていればと切に願います。

※とんこつと味噌、どっちの方がこってりしてるかは

個人差によるかと思いますが…

 

 

さて、つらつらとヒラリーのPRばかりしてしまいましたが、

今回ご紹介させていただきたいのはこちらの案件(。・w・。 )!

 

__________★__________

皆様は「酸化ストレス」にご興味ありますか?

『Twendee X』の抗酸化効果を体験して下さい。

__________★__________

トゥウェンディー

 

酸化ストレスとは、

体内に活性酸素が発生し、体が錆ついていくこと。

例えば鉄は空気に触れて錆ると表面が変色し、

これが進行すると形が崩れてボロボロになります。

体も、この現象と同じ事が起こるのです。

 

そして体の錆びがどんどん進行していくことによって

老化や病気を引き起こしてしまいます。

 

なんとも恐ろしい現象です((;゚Д゚)

 

ですが!!

そんな酸化ストレスを抑えるサプリメントが、

このTwendee Xなんです(o`・∀・´o)☆

 

果たしてどんな効果が現れるのか、

さっそくチェックしに行きましょう(σ´∀`)σ

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

 

まずはponnkichiさんの、「素敵COSMEに会いに行こう♪」からです☆

 

トゥウェンディー1

トゥウェンディー3

 

ponnkichiさんは、旦那様に先入観を与えないように

商品の詳細は教えず、

「総合栄養サプリ」とだけお話して試してもらったそうです!

 

トゥウェンディー2

 

お試し頂いてから3週間ほど経ってからかと思いますが、

旦那様より、「起きたときの倦怠感が軽くなってる」

「酒が抜けるのが早い気がする」とのお声が☆

 

どんなサプリかはネタばらししていないので、

こちらの効果は旦那様の率直なご感想なんです!

 

また、ponnkichiさんからみた旦那様の変化は、

「食欲の増進」とのこと(`・ω・´)

 

ヒラリーも体感していますが、歳を重ねるにつれ

脂っこいものって胃もたれしてしまうんです(´;ω;`)

旦那様も以前よりも食べる量が減ってしまっていたそうなんですが、

Twendee Xを飲み続けるうちに

「最近はやたら食べる」ようになったみたい♪

 

サプリのおかわりのお声も出ていたみたいで、

旦那様、そうとう気に入られたようですね(v´∀`)ハ(´∀`v)

 

ponnkichiさん、ありがとうございました!

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

 

続きまして、Kasumiさんの、「ままになった♥︎かすみんBLOG」からです☆

 

トゥウェンディー8

トゥウェンディー7

 

Kasumiさんのブログに、旦那さんが初登場なさったらしいです!

こんにちはぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

 

「ノリノリな旦那さん笑 一度に4~8粒飲むだけ!

なぜか疲れたときは4粒で

普通のときは2粒と決めていた旦那さん笑

どうやらこの日は疲れていたらしく4粒のんでました。笑」

 

トゥウェンディー6

 

ご協力いただいただけでなく、

むしろノリノリだったという旦那様 !

描かれたオメメが可愛すぎて面白すぎて

ヒラリーしばらくお腹抱えて笑ってしまいました●´∀`)

※Kasumiさん、旦那様すみません(笑)

 

「肌の吹き出物が減った!

疲れにくくなった!

朝目覚めた時に疲れがとれている!

などの効果があったみたいです」

 

旦那様、いろんな効き目を感じていただいたようです☆

また、

 

「飲みやすいし続けられたみたい!」

 

これ!

これが一番大事ですよね!!

いくら効果が期待できるといっても、

続けにくいものでは意味もなくなってしまいます(*ノД`*)

 

「飲むだけ♪」でカンタンなのはもちろん、

錠剤も小さめで飲みやすいですし、

味も渋かったり苦味が強すぎたりということはないので

続けやすいのでしょうね♪

 

 

Kasumiさん、お顔出演の旦那様、ありがとうございました!

 

●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●・○・●

 

ヒラリーもだんだん疲れが取れにくく

なってきたと感じる今日このごろ…

 

美容でも、アンチエイジングには「抗酸化作用」のあるものが

良いとされていますが、

体内も酸化ストレスに負けないように、「抗酸化作用」のあるものを

送り届けてあげたいですよね(^O^)!

 

 

そしてみなさまのブログを拝見していると、

「朝の目覚めが良くなった」とのお声がとても多かったんです!

ヒラリーも花粉にやられて

最近朝頭がぼーっとすることが多いので、

記事を読んでいるうちに段々Twendee Xが気になってしまいました…

 

Twendee Xを飲んでハイパーになった

ヒラリーXが皆様の前に現れる日も近い…?

 

 

ヒラリーでした(ノ´∀`*)♪+゚*†

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*