【ブログ記事紹介】冷え性さん&ダイエッターさんの 味方が新登場!

こんにちは☆

昨日が祝日だったため、火曜日更新です♪

ヒラリーです(* ゜∀`*)ノ

 

さてさて、成人式だったみなさま

おめでとうございますヾ(●´Д`)人(´Д`●)

 

成人式…いいですねぇ…

ヒラリー、もう何年前の話でしょう(遠い目)

 

 

年齢はもとに戻れませんが、

見た目や中身は少しでも当時に戻りたい!

ということで、

こんなサプリメントを試してみてはいかがでしょうか??

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 冷え性さん&ダイエッターさんの味方が新登場!

『ぽぽか』

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぽぽか

 

 

ぽぽかには3つのぽかぽか成分である

生姜』『みかんの皮』『ヒハツ』が含まれていて、

この3つは身体をあたためるだけでなく、

美容や健康にもいいんです☆

 

正月太りでお悩みのアナタも!

新成人を見て「いいな~」と思ったアナタも!

この『ぽぽか』で冷え解消&痩せやすい身体を

GETしちゃおうではありませんかO(≧▽≦)O

注:ヒラリーはどっちも思いました。

 

ではさっそく、記事のご紹介に参ります(。・ω・。)/

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* 

 

まずは、A-chan♡さんの「♡COSMETIC WORLD♡」からです!

ぽぽか1

ぽぽか3

 

ぽぽか2

 

「しょうが色の細長いタイプ。香りはビタミン剤のような香り。

少ししょうがのスパイシーな香りも。」

 

ツルツルなコーティングがされたサプリではなく、

ザラついた表面なのですね!

しょうがの香りもするとのことで、

なんだか効き目がありそうな予感がたっぷりします♪

 

「わたし的には入浴の15分前くらいに飲むのがいいと思います。

飲んですぐ入浴すると溶けるまで湯船にいるのって結構きついし。

溶けてきて体があたたまってからの入浴のほうが

相乗効果あるなーと思ったので。」

 

なるほど…

こちらは試した方ならではの声ですねw(゚o゚*)w

『ぽぽか』の効き目を最大限に活かすための

工夫もして下さっていて嬉しいです♪

 

「お風呂から出ると今の季節って寒すぎて

すぐ体が冷えちゃうんですけど

体がほかほかの時間が少し長かったかな?

指先の冷えもそこまで感じなかったので、

それはこのサプリのおかげなのかしら?と思います。」

 

湯冷めは風邪の原因にもなりますので、

それも防げるとなると一石三鳥ですね∩(´∀`)∩

 

 

A-chan♡さん、ありがとうございました☆

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* 

 

続きまして、ponnkichiさんの「素敵COSMEに会いに行こう♪」からです!

ぽぽか7

ぽぽか5

 

ponnkichiさんの記事を読んでビックリしたのは

こんな効き目があったことです!

 

「ものすごい冷え性という訳では無いのですが、

私には手先の末端神と血管に障害があります。

長時間同じ作業をし続けると神経と血液の巡りが悪くなり、
感覚が無くなってしまいます。」

 

普段の作業も時間がかかるといつも通りにするのが

難しくなってしまうponnkichiさん。

ひどい時には痛みで眠れなくなってしまうこともあるそうなんです。

ですが、『ぽぽか』をお試し頂いたところ、

 

ぽぽか8

 

「なんと、感覚が無くなったときにぽぽかを飲んでお風呂にはいると、

この指先の感覚が改善するのが早いんです(驚!)

びっくりしました!

更に言うと、長時間同じ作業をするときに先に飲んでおくと、

症状も出にくいのです・・・

最初は何かの間違いかと思いましたが、どうもぽぽかのおかげみたい。」

 

「20年ほど前に医者に「治ることは無い」と言われた

この指先の神経と血行の障害による症状が

少しでも軽減したように感じるところに惚れました・・・」

 

これにはヒラリーも本当にビックリで、

長年の体の悩みが少しでも改善されたというのは

嬉しい事この上ない効果!

 

ぽぽか10

 

かわいい顔して侮れません…この子。

※画像は公式のサイトより拝借しました。

 

 

ponnkichiさん、ありがとうございました☆

 

*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* 

 

ヒラリーも冷え性には困っていて、

特に足の先と指の先は一度冷えたらなかなか

あたたまりません(/_<。)

 

冷えや低体温は頭痛や肩こり、不眠などの

様々な症状を引き起こす原因となるので、

しっかり予防&ケアしていきたいところですよね!

 

体があたたまれば新陳代謝も良くなり

老廃物の排出や燃焼もどんどん促してくれるので、

ダイエットの効果もアップ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

そうすれば、若かりしあの頃に近づけるのも

夢じゃない…(/ω\)グフフ♪

※あくまでも最初の設定を忘れません。

 

 

みなさまも、『ぽぽか』で一石三鳥の効果を実感して、

ぽかぽかBodyを手に入れちゃいましょう\(*^▽^*)/

 

 

 

正月太りとは縁を切りたいヒラリーでした(*´ω`*)..。o○☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*