☆案件紹介☆ おいしくて可愛いキャラクター弁当をつくろう!

こんにちは!ヒラリーです(●´ω`●)

 

外で遊べなかったり、洗濯物が干せなかったり、梅雨明けが待ち遠しいですね~

(外で遊びたい年頃です)

 

そんな憂鬱気分を吹っ飛ばす、

おいしくて可愛くておトクな案件紹介いっちゃいます(●´∀`)ノ★

 

どん!!

「モンチッチ」のキャラ弁レシピを大募集!!
レシピ作成モニターになってモンチッチの人気グッズをもらおう!

 

…え?

先週も見たことあるって??

 

いえいえ今回は特別バージョン★

 

「モンチッチキャラ弁なんてどんなの作ればいいのよう!」

と、お困りのそこのあなた!!!

ご安心下さいませ、レビューブログ運営事務局 「まえぽん」 (さらりと登場)が、

腕によりをかけて作ってくれました!@7時起き

 

今回作ってくれたのはベビチッチ モンチッチちゃん♥

 

モンチッチ弁当

 

所要時間30分で、意外と簡単に出来たとのこと(*・ω・)♪

 「目を作るのが大変でしたが (だってゴマだもの)、

それ以外はほとんど詰めるだけだったので、

楽しく出来ましたv(*’-^*)

と、キラッキラの笑顔で語ってくれました(笑)

 

皆さまにお願いしている案件では、

お弁当作りの作業過程も写真で載せていただくのですが、

まえぽん、出勤前のお急ぎコースで作ったので、過程を写メするのを

忘れちゃったみたいです (さらりとおドジっぷりを暴露)

 

案件に参加頂くときは、材料を切ったり並べたり、

炒めたり盛り付けたりしているところを

3~4枚写真にとって掲載してくださいませ★

 

 

では!レシピのご紹介です φ(.. ) メモメモ

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
①ご飯を敷き詰める

②鶏そぼろをモンチッチ型に敷き詰める

③すき間に炒り卵を敷き詰める

④ハムをパンツ型・ハート型・リボン型に切り、並べる

⑤パンツのボタン部分に炒り玉子を乗せる

⑥海苔を、眉毛・目・鼻・口の形で切り、並べる

⑦目に白ゴマを乗せる

⑧おかずはいつも通りに♪
(うずらを切ったり、ピックなど使って可愛く!)←これ大事

 

☆完成☆

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**
 

わぁお!

あっという間にベビチッチ モンチッチちゃんのキャラ弁の出来上がり~~~~~

(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

モンチッチ弁当

(大事なので2回載せます)

 

「ちなみにこのお弁当は、

大体のご家庭にはあると思われる材料(卵、野菜、海苔など)を主に使ったので、

とりそぼろ  235円
ハム 75円

合計310円で、出来ましたー(*´∀`*)

普段のランチよりリーズナブルなのでお得ーーー(*´∀`*)」

 

キラッキラの笑顔、5割増しで語ってくれました(笑)

 

 

実はヒラリー、お昼にまえぽん特製モンチッチキャラ弁をつまみ食いしようと

楽しみにしていたのですが、どうやら妹さんのお昼用にと渡したようです(`・ω・´)

(実物を見れなくて残念でしたが、美しい姉妹愛を聞けたのでお腹いっぱいです★)

 

 

ヒラリーもモンチッチキャラ弁に挑戦しようと思うのですが、

いきなりハイクオリティのキャラ弁を前にして、ハードルが上がった感満載でございます…

 

でも、こんな材料を思いついちゃいましたよヽ(・∀・)ノ

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

スタンダードモンチッチの茶色の部分は、おかかふりかけ、カレー

40周年ゴールドモンチッチなら、ピラフやコーン、チーズ

森の小人モンチッチなら、帽子の部分は明太子、赤パプリカ

ベビチッチの青とピンクのパンツは、茄子や紫キャベツ、桜でんぶやかまぼこ

♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪~~♪

 

こうしてみると、いろんな材料で作れちゃいそうですね♪♪

 

 

豪華なモンチッチ賞品も当たっちゃうかもしれない素敵な案件
((嬉´∀`嬉))

 

ぜひみなさんもチャレンジしてみてください

(*^U^)人(≧V≦*)/

もんちっち1

 

 

そろそろキャラ弁挑戦しなくちゃ♪

ヒラリークオリティに乞うご期待!の、ヒラリーでした(*´ω`*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*