[レビューブログ記事紹介]ドコモ2014夏新製品発表会

はじめまして!

おぐぷよ先輩から引き継ぎまして、 本日エンジョイレビューブログデビューを果たしましたヒラリーです★

 

だいぶ暑い日も続き、いよいよ夏到来ですね(^O^)

夏、といえばこの時期気になるのが夏の新製品*

ヒラリー、今年はこんな新商品が気になっています♪

 

「Docomo 2014夏 新製品発表会」

エンジョイ ドコモ

なんと、この夏発売されるDocomoの夏モデルをいち早く体験できるイベントが開催されたんです!

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
まずはオカベテルマサさんの「docomo 2014夏モデル「Xperia A2(SO-04F)」の実機をいじってきた!! マットな質感で小型で手に馴染んでイイ感じ♪」からです!
ドコモ2_1

 

オカベテルマサさんのブログでは、実機を触っていただいた感想が

たくさんの写真とともに紹介されています★

エンジョイ ドコモ3

ドコモ2_3

細かい部分や部品をレポートして頂いているので、

新製品の使用感がリアルに伝わってきます!

大きさも薄さも手のひらサイズで、かなり使いやすそうですね(^^♪

 

オレンジ色、いいないいな~♪

(もちろん他にもいろんなカラーバリエーションがありますよ!)

 

オカベテルマサさん、ご紹介ありがとうございます★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
つづいて、★あこ★さんの「気になるドコモの新サービス☆2014年夏モデル発表会タッチ&トライ」からです!

エンジョイ ドコモ4

エンジョイ ドコモ2

ドコモ2_2

LTEを利用して高音質、高速の発着信を実現するVoLTE(Voice over LTE)や、

非常用電源機能、dマガジンなどの新サービスが沢山!

 

また、「身に付ける端末」として話題のウェアラブル端末も展示されていました。

メガネや腕時計型になっていて常に身につけられ、さらに両手が自由になるというスグレモノです!

手に持っていじるという従来の携帯電話のありかたが

見事にひっくり返りますね(*_*)!

 

★あこ★さん、ご紹介ありがとうございました!

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
その他ディズニースマートフォンやらくらくスマートフォンなど、

Docomoの夏は豪華なラインナップが出揃っています!

 

こんなにあると、どれにしようか迷っちゃいますね~~~

 

皆さまもDocomoの新機種に変えて、この夏をEnjoyしてみませんか(*´∀`*)/

 

ヒラリーでした(*´ェ`*)。o○゚+

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*