[レビューブログ記事紹介]花綸肌潤“かりんきりん” エピソード3

皆さんこんにちは!!そしてはじめまして!!

新たにエンジョイレビューブログ担当の一員となりましたステファニーです(*・∀-*)ノ

皆様に素敵なブログを紹介できるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします☆

先日私はアートメイクに初挑戦をしてきました!

メイクの時間が短縮されて感動してます(o゚∀゚o)

もっと早くやればよかったー(;゚д゚)

それでは、今日もエンジョイレビューブログ始めます!!

─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o

本日紹介するのは、“洗えば洗うほど潤う” 洗顔新時代への幕開け 花綸肌潤“かりんきりん” エピソード3

です♪

花綸肌潤“かりんきりん” エピソード3は、洗浄剤に保湿成分を配合するのではなく、
保湿剤に洗浄機能を持たせた洗顔料。

これ1本で7つの効果が期待できちゃうんですよ~ヽ(‘∀’*)ノ

 

まずはharkayuriさんのはるるんのゆったり~♪BLOG★

からです。

 

 

 

harkayuriさんは泡立てネットを使用して洗顔してみてくれました!

泡立てなくても使用できるし泡立てても使用できるなんて一石二鳥ですね(*゚Д゚)

harkayuriさんありがとうございました♪

 

つぎは、yui*¨*• ♡さんの⋆*✦*⋆✩ふんわりまろやかDiary✦*⋆…からです。

 


yui*¨*• ♡さんは敏感肌だそうなのですがヒリヒリせず、お肌がもっちりとするのを実感出来たそうです!

肌の弱い方にも使用できるのはポイント高いですよね(´∀`)

私もアトピー持ちなので花綸肌潤を使ってみたくなりました~☆

yui*¨*• ♡さんありがとうございました♪

─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o

今日は花綸肌潤“かりんきりん” エピソード3の紹介でした!

これ1本で7つの効果を期待できちゃうなんて優れもの(o゚∀゚o)

洗えば洗うほど綺麗になれちゃうなんて洗顔が楽しみになりそうですね☆

敏感肌にも優しいなんて周りにプレゼントしても喜ばれそうです!

今日はいつもよりしっかり洗顔をして寝ようと思ったステファニーでした(´ー`)

それでは♪♪♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*