[レビューブログ記事紹介]「AGICA(アジカ)」のスキンケアソープ

こんにちは。中の人です。

8月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分たちが子供の頃は、あまりエアコンをつけていなかった気がするのですが、昔の夏は暑くなかったのかしら…と思ってしまう中の人です。

今日の東京地方は、お昼ごろに「どしゃー!」って感じの土砂降りになり、少し涼しくなったような気がします(ダジャレじゃないですよ!)。
雨はあまり好きではありませんが、たまには涼しくなるぐらい降ってくれるといいですね。
洪水になるぐらい大雨だったり、湿度を高めるだけ高めて涼しくならない小雨っていうのも嫌ですが(苦笑)

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

さて今日は、「AGICA(アジカ)」のスキンケアソープをお試しいただいてブログを書いて下さった方をご紹介したいと思います!

「AGICA(アジカ)」のスキンケアソープは、加齢臭に悩んでいる男性にお試しいただきたい、加齢臭対策石けんです。実際に「AGICA(アジカ)」の代表の方が加齢臭に悩み、自分が納得できる商品を作りたいと思って誕生した石鹸ということなので効果にも期待しちゃいます!

レビューブログの会員さんは女性の方が多いため、男性のブロガーさんだけではなく、女性のブロガーさんのご主人さまやお父様、ご兄弟の方などにご協力いただいてレポートしていただきました(^^)b


まずは、Ryukaさんの「☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

気になる臭いにこの黒が効く!?『AGICA(アジカ)スキンケアソープ』(°∀°)b|☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

Ryukaさんは、旦那様にご協力していただいて、レポートしてくださいました!
工場で働いていらっしゃる旦那様、やっぱり夏はいつもよりも汗をかくので、臭いもちょっと気になるみたいです。

使っていただいた旦那様の感想(使用感)は「泡が柔らかいからかすごく泡切れがよくてヌルつきがないからさっぱりしている」とのこと。
いくら加齢臭対策に良くても、使い心地が悪かったら毎日使うのが嫌になりますが、とても洗い心地はよさそうです(^^)

気になる臭いにこの黒が効く!?『AGICA(アジカ)スキンケアソープ』(°∀°)b|☆白ひげ海賊団☆白ひげ危機一髪☆

女性用でもあればいいのに…というRyukaさん。
男性に比べて加齢臭は少ないし、汗だくになることも少ないとはいえ、どちらかと言うと女性のほうが臭いには敏感ですから、女性用も欲しいという意見にはワタクシも大賛成です(>_<)!

ありがとうございました!


続いて、シンママさんの「COSME-INDEX コスメ・モニターおたくのブログ

弟初登場! 戦う男のスキンケア 「AGICA(アジカ)スキンケアソープ」 : COSME-INDEX コスメ・モニターおたくのブログ

シンママさんは、弟さんにご協力いただいて、レポートしてくださいました!
イケメン弟さん登場です!(^^)

弟さんの感想(使用感)は「すっごくスッキリとした洗い上がりなのに、全然つっぱることがない」との事。
やはり使用感は、毎日使うのにとても適してそうです♪

弟初登場! 戦う男のスキンケア 「AGICA(アジカ)スキンケアソープ」 : COSME-INDEX コスメ・モニターおたくのブログ

シンママさんは「石鹸を使う前の肌を触ったことないから、触ってって言われても差がわからない」とのこと(笑)
たしかに兄弟の肌を触ることは普通はなさそうですが、「触って」って言うということは、弟さんはとても結果を実感してくださったのでしょうね^^

ありがとうございました!


以前TVで見たのですが、体臭というのは、家族など遺伝子が近い人には強く感じてしまって不快に感じるものなんだそうです。
加齢臭も同じことが言えるかどうかはわかりませんが、そういえばお父さんの臭いは…なんて心当たりがある方も多いのではないでしょうか。

他人でも、ある人が嗅ぐと「この人の体臭は全然平気!」と思うのに、他の人が嗅ぐと「この体臭はダメ、耐えられない」と思うこともあるんだとか。
ということは、例えば奥様に「臭いどうかな?」って聞いて「たいしたことないわよ」って言われたとしても、会社の同僚には「うわっ」と思われている可能性もあるかもしれません(怖)

特に自分では自分の臭いは気が付きにくいというので、気になる前から対策をしておくと安心かもしれませんね。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

さて来週は、お盆のためエンジョイ!レビューブログはお休みさせて頂きます。次回は8月20日の予定です!

この時期、レビューブログ事務局では、スタッフも交代で夏休みをいただいております。
記事審査やお問い合わせのご返信が、通常よりも遅くなってしまうこともありますが、ご了承下さい。
順次対応させて頂きます。


それでは∩´∀`∩{ 子どもの頃みたいに、1ヶ月の夏休みが欲しーい!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*