[レビューブログ イベントレポート]カレー食堂 心 試食会レポート

こんにちは!中の人です。

昨日はエイプリルフールでしたねー♪
うそをつくセンスもネタもないので、自分でエイプリルフールのうそをつくことは余りないのですが、エイプリルフールには、いろいろなサイトがジョークページを作っているのを見るのが楽しみな中の人です(^m^)プププ

そしてエイプリルフール直後には「来年はレビューブログでもやろう!」という話題になるのですが、毎年すっかり忘れてしまい、気がつけば3月末。企画が間に合ってません!
来年は何かできるかな~?o(^-^)o

 

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

さて今日は、先日募集させていただきましたカレー食堂 心」の試食会が先週水曜日に実施されましたので、そのイベントレポートをお送りしたいと思います!
ワタクシはお留守番でしたので、イベントに同行させていただきましたスタッフからの報告です☆

 

カレー食堂 心は、東京都世田谷区、下北沢にあるスープカレー専門店です。
スープカレーは、ラーメン、ジンギスカンと並ぶ札幌グルメカルチャーなんですよ!

カレー食堂 心

店構えがかわいらしい、ステキな雰囲気のお店でした。

カレー食堂 心 試食会イベント カレー食堂 心 試食会イベント

お店にいっぱいの、たくさんのブロガーさんにお集まりいただきました♪

今回のイベントでは、結構顔見知りになっていらっしゃるブロガーさんもいらっしゃったようで、ブロガー交流会のような和やかな雰囲気で進められました

 

まずは店長さんのお話を聞いた後、早速スープカレーを試食していただきました。

今回試食していただいたのは、カレー食堂 心のメニューで最も人気のある定番の「骨付きチキン」と、4月1日からの春メニュー「春彩(はるいろ)野菜」「エビ餃子と香り筍のスープカレー」の3品。春メニューは心のこだわりに加え、料理責任者飯塚さんのセンスが冴える一品です!

カレー食堂 心 試食会イベント カレー食堂 心 試食会イベント

カレーが運ばれてくると、皆さん真剣に写真撮影していらっしゃいましたよ~♪
また、お店の方に質問していらっしゃるのでしょうか?

後日ブログを書くために、みなさんしっかりメモをとったりお話を聞いていらっしゃったようです!みなさんのブログが楽しみですね。
(ブロガーさんのレポート記事は、来週ご紹介しますね!)

カレー食堂 心 スープカレー

具が大きくておいしそう~!!

カレー食堂 心 メニュー カレー食堂 心 メニュー

今回試食したメニュー以外にも、たくさんのカレーが準備されています。お野菜たっぷり、ご飯も玄米と白米が選べるそうですよ!今回は3品試食していただいたので「おなかいっぱい…!」となっていたブロガーさんもいらっしゃったみたいです(^^ゞ

平日のお忙しい中、参加してくださったブロガーの皆様、カレー食堂 心 のスタッフの皆様、ありがとうございました!

 

 

同行したスタッフは食欲をそそるスパイスの香りに負けておなかがぺこぺこになったそうで、イベント終了後に食べてきたそうです~(^^)

カレー食堂 心 スープカレー カレー食堂 心 スープカレー

こちらは玄米タイプのようですねー!
実はスタッフが食べてるところを、別のスタッフが写真を撮っていたのですが…満面の笑みでした!
とてもおいしかったとのことです!うらやましい~!

 

【お店情報】

カレー食堂 心
東京都世田谷区北沢2-34-8 KMビル1F

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

ワタクシ、今回お留守番だったのですが…

実はこの試食会イベントのお話がある前に、このカレー食堂 心の前を通って、食べたい!と思ったことがあったんですよ。
ところがその日はたまたま自転車で下北沢を通っていたときだったので、お店が気になったにもかかわらず自転車を止める場所がみつからなくて、結局そのときはお店に行けなかったんです…。

皆さん、もしお店にいらっしゃるときは、自転車などではなくて交通機関を使うことを強くお勧めしますー!
小田急線、京王井の頭線でいけますよ♪

 

それでは∩´∀`∩{ 来週のブロガーさんの記事をお楽しみに♪

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*