第15回【Monthly 優秀ブロガー】発表!

こんにちは。中の人です。

8月最後の土日も終わり、今月も残すところ今日を含めて3日となりました。ご家庭のお子様たちは新学期に向けて夏休みの宿題のラストスパート中でしょうか?
まだ蝉がにぎやかに鳴いていますが、そろそろ北の方から秋の声が聞こえてくるんでしょうね。

。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚

さて今日は、8月最終週ということで、マンスリーブロガーを発表したいと思います!!

 

 

今月の 【Monthly 優秀ブロガー】は…!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆ ハチさん ☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ハチのモニター&子育て徒然日記♪」です!

 

 

ハチのモニター&子育て徒然日記♪

選ばせていただいたポイントは、

  • 色使いやブログのデザイン全体がとても読みやすい
  • 読み手が飽きないぐらいの長さで、しっかりとした内容を書いてくれている
  • レビューだけでなく、いろいろな日々の日記の合間に書いてくださっている

などでした!

 

ハチのモニター&子育て徒然日記♪

バッチフラワーレメディの案件では、学生時代のことを思い出して、「あのころの自分に飲ませてあげたい」と思ったそうです。そうそう、子供の頃いざというときよく緊張していた人って、結構多いのではないでしょうか。

手に「人人人」…って書く代わりに、このレスキューレメディがお守り代わりに持っていると、落ち着くかもしれませんね。

ハチのモニター&子育て徒然日記♪

エクラフチュールのモニターでは、美容液を使ってのモチモチ感を体験していただきました。
保湿って、冬にはしなくちゃって積極的に思うんですが、夏も実はエアコンなどで乾燥しちゃったり、油分が増えてバランス崩れちゃったりするんですよね…。
ハチさんはこの日サンプルで、乾燥知らずのモチモチな1日をすごせたそうです♪

 

ハチさんは、他の案件でも記事を書いてくださいました!

ありがとうございました!

 

。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚,。。o○゚

さて、今回第15回を迎えたマンスリーブロガーですが…
会員のみなさんにお届けする案件の数が増えてきている一方、年齢や性別などで限定されたリリースなども多くなっており、多種多様な案件の中から1名を決めるのがとても難しくなってきたため、ここでマンスリーブロガーに関しては終了とさせていただきたいと思います。m(__)m

もちろん、案件別の記事のご紹介は続けさせていただきますよ!

その他、時々書かせていただいている、レビュブロレッスンなどの、レビューブログからのお知らせ系も交えながら、これからもエンジョイ!レビューブログを続けていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

 

それではまた来月

コメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*