[レビューブログ イベントレポート]わたみん家で試食会♪

こんにちは。中の人です!

 

7月に入って、名実ともに …といった気候ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
まだ梅雨はあけていないので、空は 曇り だったりの所も多いですが、この気温と湿度で早くもバテ気味な中の人です

急に暑くなるこの時期のほうが、体も慣れていないため熱中症などになりやすいそうです。みなさんも熱中症に気をつけて、栄養をちゃんとつけて、夏に備えてくださいね。

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

そんな7月最初の土曜日、先日募集いたしました『炭火焼だいにんぐ「わたみん家」新メニュー先行試食会イベント』炭火焼だいにんぐ「わたみん家」新宿東口1号店 で開催されましたので、今日はそのイベントレポートをお届けしたいと思います。

 

と言っても、ワタクシはお留守番でしたが…!(^^;

 

ということで、会場に同席させていただいたスタッフからのイベント報告を元に皆様にお伝えしたいと思います♪

 

今回は、レビューブログのブロガーさんとお連れの方を合わせて、なんと40人程の方にお集まりいただきました!

まずはわたみん家のことをみなさんに知ってもらおうと、「わたみん家ヒストリー」「みんちQUIZ」などをスライドでご紹介。
さすがブロガーのみなさん、スクリーンに向かって写真を撮っていらっしゃいました!

 

ワタミフードサービス社長の愛称「ボス」こと澤村社長も登場。

ブロガーの浅野まりさんと一緒にパチリ
ボス」というニックネームですが、やさしそうな社長さんですね!
PS3の「龍が如く OF THE END」という、歌舞伎町を舞台としたゲームにも登場しているそうですよ。

 

おいしいお料理も登場!

焼き鳥盛合せ(499円)」、「ちょきちょき炭火焼チキンラップ(399円)」。
リーズナブルなのがうれしいですね!

 

澤村社長が「ベジペペロン(299円)」をブロガーさんたちのラブコールにお答えして、混ぜてくれました。

「よく混ぜて食べるのがおいしいんだよ」とのこと。

 

お願いランキング1位の「俺の煮込(399円)」

売り上げ2位、お願いランキング美味しい順1位の「俺の煮込」。
美食アカデミーも認める、じっくり煮込んだ深い味わいが絶品!

 

参加した方からは
「ソフトドリンクも充実してるので、お酒が飲めない人でもうれしい」
「にぎやかだから、子供連れでも大丈夫」
「自社ファームが全国にあって、自社栽培しているというのは安心」

など、うれしいお言葉がたくさん集まりました。

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

 

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

 

イベントに参加したスタッフに「お料理食べた?どうだった?」と尋ねたところ…

 

「食べましたよ!イベント後にこっそりと自腹で注文しました!みんなが食べてるのを見て、おいしそうだったんで!」
「ブロガーさんも食べたかったって言ってたけどイベントでは出てなかった「ちーずインつくね シンプル和男」も自費で食べてきました!」
「お願いランキング見てから、ずっとあの料理食べたかったし。お美味しかったですよ!」


イベントに紛れ込んで、ブロガーさんと一緒に食べていたんじゃないかと想像していたワタクシ、「いいなー( ̄Q ̄)いいなー」と言う準備をしていたのですが、自分の分はお金払ったよ!と先手を打たれてしまいました(笑)

 

お、おなかすいてきた…!!近いうちにぜひ食べに行かなくちゃ…!

 

参加者の皆さんには、おなかいっぱい楽しんでいただけたでしょうか?
来週は、実際にイベントに参加した方々から、ブログをご紹介したいと思います!
お楽しみに♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*